【ポケユナ】サポタンとか序盤強いキャラで上ガイジするやつwww

2022年03月21日
534 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:01:12.96 ID:DkU

プリメ楽しいけど、上残りアマージョしか出来ないから申し訳無くて気軽に参加出来ない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647774918/

564 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:11:57.25 ID:qSC

上ガイは上残りますって最初に言ってくれたらそれ用の2鉢1亀の戦い方するんよな

572 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:14:55.85 ID:1sM

上ガイはレイトキャラだったりダンベルキャラだったりしたらその後の活躍を含めて評価する
アーリーやサポタンで上ガイしてるなら問答無用でしね

622 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:39:15.78 ID:BMy

ダンベルフルで後半暴れるのってカイリキーくらいやろ
ゴール出来てないカイリキーは下がって来なくてええわ

619 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:36:25.22 ID:QKR

そもそも上残って捲れるキャラが上残ることを上ガイジとは呼ばんよな
ルカリオピカヤドランこの辺りの上ガイジ率高すぎて殺したくなる

584 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:22:28.51 ID:HaE

たまにピカとかが一人上に残ってロトムにやられそうになりながらも頑張って倒して1stゴールに入れて結果割れもしてないみたいなのたまに見る
もっと酷いとシラガがやってたりする

570 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:14:35.16 ID:aqf

上残りの最低限の成果は
自分1人、相手0人の場合はロトムを第二ゴールに流し込む
自分1人、相手1人の場合は相手のレベルアップを阻害しつつロトムを取る
って感じだろ
1対1でにらみ合いが続いてたりロトム取ってただ相手の1stを取るような奴が多いから嫌われる

577 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:17:51.21 ID:DkU

>>570
俺は基本的にファースト割らずロトム取らずでダンベル完遂して亀に間に合いそうなら降りる
間に合わなさそうなら敵ジャングル入る

588 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:22:54.88 ID:aqf

>>577
亀間に合わなくても1stゴール守るために降りた方がいい気がするけどJG荒らしの方がいいのか?
どうせ次待ってるのってロトム戦だけどとっととギブアップしてタブンネ作ってもらった方が良さそうに感じる
まぁ単に相手の経験値奪うでも多少今後に影響あるのかもしれんが

604 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:30:46.92 ID:s/l

>>577
敵ジャングル入るか下降りるかの判断だいぶ悩む
敵ジャングルいくとピン刺されるの結構ある

614 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:33:30.31 ID:DkU

>>604
ソロならピン刺してるお前より俺の方が強いんだが?で終わりだからなぁ
プリメだと俺居ないせいで下負けると申し訳なくて…

605 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:30:55.66 ID:kzX

ニンフガイジで上で勉強してから降りてるけど今の環境になってから100%間に合わないけど許してくれよな
ニンフだとキャリーは出来ないから任せたよ役目でしょ

606 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:31:37.05 ID:QIb

>>605
最悪じゃんw

608 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:32:22.54 ID:dtf
>>605
ニンフィアを援護!
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲