【ポケユナ】かつて最強だったあのキャラ、まさかの勝率最下位・・・

2022年03月08日
769 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:01:46.14 ID:WUZ

UniteAPIメタデータ更新されてるな
アマージョ、オーロットより下の勝率最下位で草

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646608233/

780 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:11:16.32 ID:SNg

>>769
ま?
確かに未だにアマ使ってるの超絶ガイジ多い気がするけど

序盤弱くて扱いも難しい方だからガイジが使うと尚弱いって感じかな

776 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:05:05.75 ID:Z4v

アマージョ最下位マジ?じゃあさっさとバフしてくれな
したら壊れるから

785 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:15:15.39 ID:lU+

ほんとだわらうw
やっぱアマージョにやばいのが多すぎるのは気のせいじゃなかったか

notitle

787 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:16:23.83 ID:iWf

>>785
リス強すぎて草

836 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:49:18.22 ID:A1X

>>785
前がお手軽だったから前と同じ感覚でつかう雑魚が多すぎる問題ってことだな
特性を理解して使えば火力も機動力も殲滅力もあるキャラなのに

841 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:52:18.65 ID:vDt

>>836
グラスラのCT感覚とアクセルの回復感覚が変わってキツかったわ
あれ?技が出ない!あれ?粘りきれない!ってのが多くなった

846 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:54:22.55 ID:lU+

>>836
前から使ってる人ならふみつけとかトロピカルキックなんて使わないでアクセルグラスラ使ってるから今アマージョ使ってる人の大半は最近使い始めた人だと思う
そもそも今のアマージョ大半トリプルアクセルを選んですらいないから…

808 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:31:55.18 ID:Z4v

まあアマージョの勝率低い原因は大方予想ついてる
絶対にふみつけのせい

809 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:32:39.46 ID:RTn

>>808
ふみつけ一択!ふみつけ一択!

811 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 17:35:09.96 ID:Z4v
ふみつけはマジフレ、かげぬい、じたばたと同レート
見た瞬間そいつには期待するな諦めろ
 ジュナイパーオーロットより下なの草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲