【ポケユナ】ブレバアロー帰れないから突っ込んで死ぬイノシシみたいになってしまう

2022年03月07日
653 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 15:33:33.21 ID:J6x

ブレバって帰り道どうすればいいの?
そらとぶしか使ってないからたまに使うと突っ込んで死ぬイノシシになってしまう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646517231/

658 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 15:35:51.06 ID:w54

>>653
燕返しで引くことを覚えると生き残りやすくなる

660 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 15:36:09.42 ID:m6N

>>653
相手を倒せば平和になるだろの精神だぞ
まあミクロの話をするなら、つばめ返しが敵の反対方向に移動するので相手のわざに合わせて避けながら当てる

662 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 15:38:21.24 ID:YNB

>>653
ピョェェェ!

661 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 15:36:44.42 ID:Y+O

燕返し使ったらさらに猪になるだけだろ
無料ユナイトで敵ごと引き返して味方に託すんや

676 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 15:48:30.02 ID:m6N

adcには全快でも突っ込んで良いよ、殺しきれるから
メレー相手には削れるまで待つ
ディフェンスタイプは突っ込んだからお互い瀕死になるので場合による
スピードタイプはキャラによる、アブソルは上手い人はブレバ見えてからつじぎりおいうちで避ける、避けられたらこっちの負け
ゲンガーはブリンク無いから突っ込んで良い
ゼラはわざCT確認してから突っ込む、それ以外は控える

665 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 15:39:42.29 ID:V7k

アローのブレバって体力満タン近く残ってる敵に突っ込む時に使わないでしょ
味方が良い感じに削った所をかっさらってく掃除人的な使い方してるけど僕ちゃん

670 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 15:41:43.39 ID:3WD

>>665
それでいいんだけどねえ
hp満タン揃ってる敵の中に突っ込んでくアローしかいねえ

675 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 15:47:56.85 ID:FW+

>>665
削れてる奴に飛んでいくんじゃなくて削ってる所に突っ込むのが最速

663 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 15:38:51.43 ID:BYB
そらとぶは強いけどブレバの方が安定して仕事できるのでそっちやってほしい、ブレバの方が火力でて戻らなくなるがピカとか倒せてるのはあっちだしな
 無料ユナイトで1回は帰れるのずるいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲