【ポケユナ】やたらプリメ推奨するけどこのゲーム プレイヤーの大半はソロなんだよな・・・

2022年02月27日
967 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 21:26:02.99 ID:7Gc

フーパの上手さももちろんあるけど、ソロランク解禁されたらどっちかというとフーパに合わせるのが上手いやつが勝つゲームになるよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645845830/

970 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 21:27:56.46 ID:sf9

>>967
集団戦してる真ん中に異次元ホールあると利敵
集団戦してる後ろ側(引ける方)に異次元ホールあると神

で天国か地獄かにしかならんのがな

969 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 21:27:24.16 ID:qs3

今以上にデュオトリオ格差が広がるからそれに巻き込まれるソロはもう

976 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 21:30:29.45 ID:7Dn

やたらプリメ推奨するけどこのゲーム
プレイヤーの大半はソロなんだぜ?笑っちゃうね

977 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 21:31:48.18 ID:dVR

>>976
意思疎通はかるロビーもないしな
荒野みたいな全体チャットあればいいのに
やっばポケモンだから厳しいんだろうな

983 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 21:34:00.00 ID:P09

>>976
月一で公式大会やるからね
フルパの事しか考えてない
ソロは眼中にないよ

988 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 21:36:04.17 ID:5W1

暴言とかは置いといて、チャット機能があって試合中に意思疎通ができるなら下手な人にイライラする可能性も減りそうなのに

995 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 21:39:07.95 ID:fhW

>>988
よけいにイライラすると思う
と言うか暴言ユナイトになる

996 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 21:40:00.29 ID:ccz

>>988
絶対暴言まみれになる

997 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 21:40:58.22 ID:dMP
>>988
この掲示板見ても分かる通り、ゴミと死ねまみれになるよ絶対
意思疎通なんて取れないと思う
 チャット機能をクイックチャットだけにしたのは英断だと思うわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲