【ポケユナ】葉っぱカッタージュナイパー簡単だし火力高くていいよな

2022年02月26日
512 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:15:27.68 ID:OYo

葉っぱジュナ簡単でいいよな
AA連打して敵が多かったら葉っぱとプラスパワー使ってウオオオオ!ってするだけ
周りが頑張って生き残らせてくれたら10秒経たずに敵壊滅してたりする

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645763518/

514 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:15:48.29 ID:5qO

俺ジュナイパー好きやで
うまく刺さっだら気持ちいい

574 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:40:31.35 ID:Xsj

プラパでジュナ使ってる人普通にすげえわ
移動技かげうちだけじゃすぐキャッチされて死んじゃうからダンベルで補ってるけど多分フルパとかじゃない限りはプラパの方が強いんだろうな

581 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:45:19.57 ID:9WQ

>>574
まぁ多少の自衛手段確保しても割と無駄なとこあるからな
そんなことするくらいならもうジュナは介護を味方に任せて火力に徹した方がマシなとこある

592 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:51:26.40 ID:OYo

>>581
それな
プラパでの火力の伸びが尋常じゃないのも相まって「攻撃は最大の防御」を地で行くポケモン
逆にボタンとか持たす方が難しいと思うわ

526 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:18:07.14 ID:1QB

前衛が敵のスキル全部吸ってくれたらはっぱジュナ超つよいよ

523 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:17:37.12 ID:EN0

ジュナ使っていいけど俺より前に出るのはやめるカビ

527 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:18:36.60 ID:N6d

>>523
寝てないでさっさとドッスンしてくれ

533 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:21:04.84 ID:c+j

ジュナは前衛とかの問題じゃなくプクでバリアはっておたバリ重ねまくってR+Aおしっぱしかないだろ
位置取りでどうこうする気があるならそもそもエスバ使えって話だし

534 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:21:11.33 ID:n87

影縫楽しいからジュナイパー使うは分かるけど葉っぱは分からない

536 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:22:26.65 ID:9WQ

>>534
火力だけはあるから超楽しい
ハピとタンクに介護してもらえるとまじで気持ち良くなれる

542 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:27:16.72 ID:5qO

>>536
それなー

537 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:23:11.61 ID:1QB

はっぱジュナって攻撃面はエスバの上位互換ってことしらない人多いよね

539 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:25:51.35 ID:g/4

葉っぱジュナイパーでサンダーラッシュしてるときに止めに来た敵が勝手に葉っぱaaの範囲に入って知らない間に死んでるの面白い

545 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:28:39.28 ID:Xsj

はっぱジュナは普通に強いと思うわ
けどサンダー戦で立ち位置とか意識してもルカとかに破壊されて終わるからいかにシールド量でゴリ押すかになりそう

551 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:31:22.60 ID:iiw

ジュナは5秒もあればお前ら全員消し飛ばせるって思ってる
ルカアローはお前を殺すのに3秒も要らないって思ってる

550 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:31:22.57 ID:9WQ

はっぱジュナ自体はトリオで使うのは割とありだけどソロだと相手の編成運とミクロ運 味方がどれだけ介護してくれるかのガチャになるからダメ

555 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:32:46.41 ID:g/4

ジュナを2サポタンで介護するならシールド張れるプクリンとハードcc&妨害無効を無効にして破壊できるヤドランとかか?

566 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:36:51.23 ID:BJ9

>>555
プクハピで良いぞ敵止めるまでもなくジュナが歩くだけで全滅させれる
ユナイト切れてアサシン残ってたら終わだがまあそこはジュナって餌に釣られてくれるのを期待しよう

573 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:40:26.00 ID:N6d

ジュナイパー介護とか偉そうに語る雑魚スレ民の9割ができてない動き

576 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:42:09.01 ID:GKF

>>573
まじでこのヤドランが良すぎる
こういうサポできたら楽しいだろうな

597 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 19:52:41.72 ID:8MX
>>573
何度見てもヤドランに惚れ惚れする
 火力は凄いけど大体ブレバつばめで一瞬で死んでる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲