【ポケユナ】フーパって言うほどソロランクマで影響あるか?

2022年02月26日
642 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 20:08:11.97 ID:ZxE

ソロでまだマスター行ってない奴いるなら早くマスター行っとけよ
フーパがランクマで使えるようになったらソロは完全に人権無くなるからな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645763518/

647 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 20:12:12.67 ID:+6X

>>642
どういう意味?
プリメばっかりになるってこと?

ソロに人権なんて元々ないしフーパがどう関係するんや?

680 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 20:35:03.15 ID:Dnu

フーパって言うほどソロに影響するか?
プリメは確実に終わるだろうけど連携取れないソロならせいぜいトロール専用キャラにしかならんやろ

682 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 20:36:26.72 ID:Xsj

>>680
今までも上手さの差はあったけどフーパの差とフーパに合わせる差が必ず出てくる
まともなやつ多い方が勝ちのゲームがさらに加速する

689 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 20:40:43.23 ID:Dnu

>>682
なるほど状況に合わせて動けないやつにさらにイラつくことになるのか
たしかにありそう

685 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 20:37:07.36 ID:iiw

相手にマトモなフーパとマトモなアタッカー揃ってたらGGなゲーム始まりそうな気もしてる

688 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 20:39:03.52 ID:ymf

フーパがいるチームといないチームって誇張抜きで2倍戦力差できると思う
んでチームの勝因はフーパ使う奴のマクロセンスが9割になるわ
ソロだとフーパピックできん時点で運に委ねるしかないわマジで

699 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 20:47:33.22 ID:OYo

フーパはソロだとフルパと比べて半分も力を発揮出来ないだろうが、「R押し込みで本陣から戻ってこられる」さえ味方が理解してれば単純に全回復技持ちサポーターだからソロでもぶっ壊れ間違いなしだぞ

705 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 20:49:42.50 ID:M89

全回復サポとか実装したらうちのシラガが馬鹿みたいじゃん

710 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 20:52:10.84 ID:az1
一般ポケモンのシラガごときがフーパに勝てるかよ
 全回復できるサポートってだけでも確かにヤバイ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲