【ポケユナ】ウザすぎるヤミラミ対策ポケモン7匹紹介!!

2022年11月21日

いつも見に来ていただきありがとうございます

イーブイ速報副管理人です

ポケモンSV出ましたがユナイトもやってますか?

個人的に最近ランクマッチで当たるヤミラミがウザすぎて

対策になりそうなポケモン考えてきました

どれがいいと思うかコメントしてくださるとうれしいです

 


1 ギルガルド

技はワイドガードと聖なるつるぎ

接近してくるヤミラミにはだいぶ抵抗できると思います

ただあやピカ選ばれているときの操作が難しかったです。


2 マッシブーン

技はきゅうけつ

個人的に使っていて一番対応はしやすかったです

ただ、ヤミラミ側もやりにくいのわかってるんであんまり何もしてこない印象でした

 


3 ルカリオ

技はグロパン・インファ

一番汎用性はあると思います

結構今の環境動きやすいと個人的に思っているんですが

どうなんでしょう?皆さんの意見聞きたいです

 


4 ハッサム

技はバレットパンチ

これもやりやすかったです。

ただ、ルカリオのほうがいいなぁと思ったり

倒しきれないことがあったので(自分が下手だからですが・・・)

そういうときはマッシブーン使いたいなぁっておもったり、中途半端な感じがしました

 


5 ピクシー

技は状況に合わせて選択

ソロでやるには仲間依存がやっぱり高いですね

あとアップデートでバフもらってますが

後半からのステータスの伸びが強化されてるので

序盤あんんまりヤミラミに絡みすぎてもレベルが上がらないからしんどかったです

ただ、パーティー組めばピクシーが一番強力じゃないでしょうか?

 


6 マリルリ

技は渦潮を選択

これもわかりやすい対策ですが

渦潮みてからはヤミラミは近づいてきませんでした!!

消えたとこからあやピカずっと打たれるのしんどかったですけど

使いやすさがいいのでおススメです

 


7 ゾロアーク

技はお好みで

すみません!ゾロアークだけは未プレイです!

ただやっぱり強いんでヤミラミにもやれてる印象なんですが

ゾロアーク使いのかたコメントしてくださると助かります

 


以上の7匹どれが一番いいでしょうか?

数字だけでもいいのでコメントくださいね

よろしくお願いします

 


 

 ヤミラミ全盛期のリスに近くなってる感ありませんか?
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲