【ポケユナ】1キャラしか使わないのもあれだけどメインキャラころっころ変える奴嫌い

2022年02月21日
151 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:00:35.64 ID:6Js

1キャラしか使わないのもあれだけどメインキャラころっころ変える奴嫌い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645324651/

154 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:01:54.68 ID:Asp

>>151
なんで?おまえになんの不都合があるんや

170 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:12:20.93 ID:6Js

>>154
いつもサナばっか擦ってる奴が突然アマージョばっか使うようになるオタクいたらキモいじゃん

174 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:15:01.62 ID:uQI

>>170
あ、そういうキモさ?
環境キャライナゴしてる雑魚きめーって意味かと思ってた

192 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:24:36.45 ID:Asp

>>170
おまえもたいがいきもいから安心しろ

なんで他人がなに使ってるとか把握してんだストーカーかよ

157 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:02:29.71 ID:u3/

そもそもメインキャラなんていねえや
バランス考えるからタンクかバランス増えがちだが

175 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:15:03.75 ID:6Js

>>157
バランス大事だよな
環境に合わせてよく使うキャラ変えるならまあわかる

160 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:05:58.89 ID:1B3

ピック画面でコロコロ変える奴のことかな?そういうときは迷ってる合図だと思ってるので何を求めてるか教えてあげたりするで

180 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:18:36.74 ID:6Js

>>160
教えてあげるは草
そういう奴って本当に構成で迷ってるんじゃなくてキャラ取られたからコロコロしてる事の方が多いぞ

184 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:21:23.36 ID:1B3

>>180
意外に教えたらそのとおりのキャラ出してくれるで

187 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:23:39.32 ID:6Js

>>184
ディフェンス型で戦うよ!
10回3割オーロットピック!!ww

190 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:24:06.22 ID:1B3

>>187
それは草

191 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:24:29.62 ID:Lb7

キャラ変えるのは別にいいだろむしろ使用キャラ少ない奴はゲーム楽しめないだろ

218 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:35:07.86 ID:iPS

メイジ2とかスピード2とかになるとマジで困る
単キャラ使いになりたいならせめてバランス型にしてくれ

233 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:42:17.05 ID:K7a
>>218
バランスタイプを運営が推奨してほしいくらいだわ
 1キャラだけ使い続けるより色々使った方が楽しいから・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲