【ポケユナ】11万ダメージ出してるアロキュウいたんだがあいつそんな強いの?

2022年02月20日
549 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 05:51:33.44 ID:GlS

マスター1400あたりで11万ダメ出してるアロキュウいたんだがあいつそんなにポテンシャルあんの?
勝利時のRPの増え方からbotではなかったが…
アホみたいにキル取るからいくつかクリップ撮って見直してみたら雪崩吹雪型だったんだけど前からそんなに火力出るキャラだっけ?
なんか吹雪撃ってからすかさず雪崩みたいな動きしてたんだけどあれって強いの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645264137/

554 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 06:11:37.38 ID:f2p

>>549
ふぶき強化からはうまくいけば火力出るキャラになったイメージ

555 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 06:13:15.86 ID:QzT

>>549
アロキュウはダメージ出せるけどキルには繋がりにくいダメージ

656 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:09:41.29 ID:tw0

>>549
吹雪雪雪崩はちゃんと使えばバースト力と拘束力かなりある雪雪崩⇒吹雪じゃなくて吹雪⇒雪雪崩なのが重要

550 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 05:53:11.01 ID:u3/

アロキュウの吹雪先打ちコンボに気付いた奴えらいわ
それでも使う気は起きないが

551 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 05:54:18.64 ID:TE6

雪崩ふぶきはもういいからそろそろオーロラベール強化してほしい

562 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 06:26:18.29 ID:dUR

>>551
アロキュウが今実装されてたら強化AA当てるごとにスキルCD短縮されて、AA当て続ければベール切れると同時にベールできるくらいの性能は貰えてたろうな

566 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 06:34:35.61 ID:iKH
アロキュウはベール中にAAエイムさせてくれるか強化攻撃サークルを射程先端に合わせてくれるだけでユナイトでどとうのミサイルごっこができるのにって思う
 メイジ全般ダメージは出るけど勝ちにつながりにくいイメージだわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲