【ポケユナ】ヨクバリスとかいうなぜか許されてる感あるバグキャラwww

2022年02月23日
387 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 09:31:38.68 ID:lkl

ヨクバリスとかいうなぜか許されてる感あるバグキャラ
ルカリオとかに隠れてるがこいつ大分おかしいぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645452466/

392 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 09:34:46.64 ID:Yvm

ホシガリス弱くしろは2ヶ月前からずっと言われてる
初手インベードで取るアドでかすぎ

404 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 09:43:31.86 ID:cyD

リスはうざいけどそれだけだろ。下手に構うからよくない。
ムキになってリソース吐かずに、欲しがる切れてからボコればいい。

406 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 09:45:12.84 ID:uOS

3匹で構った上に逃げられてる仲間見るとあーあってなる

409 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 09:45:58.36 ID:rbo

リスナーフ必要ない派がいるのがレベルの低さを感じる

410 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 09:46:28.36 ID:rxw

クソリスは進化前の性能だけ落とせばええよ
体当たりの判定を弱くしてやればいい

419 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 09:49:11.29 ID:5jT

ヨクバリスになったらそんな気にならんけど、初手カジャンに来るホシガリスの状態をナーフしてほしいわ。
LH性能あって序盤から回復あってでアド取りすぎてるからたいあたりダメを下げるか柔らかくしていいと思う。
ソロで使ったりするけど味方が基本寄らないからゼラアブとか以外ならほぼノーリスクだし。

420 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 09:50:29.90 ID:t5X

初期のリス弱くしたら本当に何も無いキャラになるやんけ

388 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 09:32:43.35 ID:rbo

ナーフ希望
ピョエ リス 犬

バフ希望
あろきゅ ジュナ ニンフィアくん

とりあえず次の調整で上3体がナーフされなかったらさすがにつらい。

451 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:07:41.67 ID:Yvm

ヨクバリスとルカリオは使い手によって勝率が極端に二極化してるイメージ
65以上と50以下みたいな

478 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:18:53.37 ID:VEu

>>451
勝ち筋なさそうなピックにルカリオ出しているから勝率メチャ悪い
ワンチャン勝てる可能性があるだろう

480 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:20:24.87 ID:Yvm

>>478
激強ルカリオは味方のピックとかほぼ関係無しに1人で試合作る

428 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 09:55:16.79 ID:DdM

サナは鳥に弱いしレーン弱いし中央やってもリスに弱いのマジで詰んでてかわいそう

469 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:16:11.94 ID:VEu

リスcjgに勝てないのはゲコとサナぐらいかな?

470 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:16:34.08 ID:VMX

>>469
ゲンガーも勝てない

474 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:18:15.22 ID:zay

>>469
勝てるやつあげた方が早いぞ

489 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:27:55.49 ID:SfT

>>469
きのみの回復量が反則すぎて誰も勝てん
殴ったらきのみ出る殴られたらきのみ出る丸くなったらきのみ出る、ただでさえCT4秒のコメパンレベルの火力の体当たりをCT詐欺しながら連射してくる狂った害獣だぞ

471 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:17:06.32 ID:tqY

ミニリュウも勝てん

479 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:19:51.25 ID:VEu

>>471
ミニリュウはなれると良い勝負出来る

486 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:25:14.86 ID:rbo

逆にミニリュウでどうやってリスに勝つつもりw
リスがキズぐすりときあはち持ってたら勝てるポケモンほとんどいないよ

482 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:22:25.87 ID:mmz

ミニリュウはラスヒ勝負するなら5分くらいまでなら行けるけど本体殴り倒しに来るリスにはフォロー無しだと変速エリアまで追いやられたあと悠々とバフ取られたハズ

逆に今のヒバニーはラスヒ勝負絶対勝てないけどプラパ使えば殴り倒せるらしい

 たいあたりのLH性能がヤバすぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲