【ポケユナ】マッシブーンが勝率最下位←本当は強いんだよなぁ

2023年03月08日

2023721 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 11:22:41.44 ID:76/
相手にマッシブーンいると超絶ウザいんだが勝率は最下位なんだな
ほぼ同じ勝率のアマージョは明確に終わってるなと思ってるけどマッシブーンは意外
 
 
 

722 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 11:32:38.31 ID:r8V
マッシブーンはエーフィザシアンオーロット全部キツいんだよな
 
 
 
723 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 11:37:32.91 ID:1Js
マッシは鬱陶しいだけでまったくキャラパワーない
まさに虫と言える
 
 
 
724 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 11:42:06.53 ID:uqF
ちんたら歩いてクソ短いスキルで捕まえられたら
一人だけ長期間拘束できますでもccくらったら終わります
とかいうのしょっぱすぎる
苦手キャラ増えるばっかだし
ピクシーにいたらなんもできねえし
 
 
 
730 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 12:12:26.68 ID:sUB
マッシブーンおもろいよな
勝率そんな低いんだ
マスターまだ行ってなくてマッシばかり使ってるけどボット戦もあるし6割は普通に超えるけどな
マッスルゲージ管理一つで火力倍違うしマッシの役割とか考えないプレイヤーだとまあ勝率もさがるか
 
 
 
732 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 12:46:05.80 ID:5nw
マッシ使ってないノンマッスル人間だけど
手練と思われるマッシはほんとタフだからなあ
 
 
 
734 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 12:50:38.93 ID:/1A
撃ち落とす馬鹿力のアサシンコンボ決めようとするとボタン欲しいし
ビーストブーストのバリュー伸ばしたいならおたバリ欲しいし
ビルドの最適解がわからぬ
 
 
 
735 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 13:04:37.06 ID:he/
仕上がってるマッシとクソ雑魚マッシビビるくらい違うよな
昔のアブソルみたい
 
 
 
738 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 13:21:37.45 ID:FPv
マッシは強いのに使ってる人が下手でずっと勝率低い
 
 
 
739 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 13:22:47.98 ID:qFg
強いなら使ってる人が下手でも勝率は高くなる
テクニカル寄りなわけでもないし
 
 
 
740 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 13:27:49.85 ID:FPv
きみがマッシ上手く使えないのはきみが下手なだけだよw
マッシのせいにしちゃだめ
 
 
 
741 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 13:32:52.44 ID:sUB
テクニカルというとミクロ寄りだけどマッシはミクロじゃなくてどの敵をどの順番で狙ってそのあとどういう流れに持ってくかとかの想像力が必要なキャラよ
あれを誰が使っても同じとか思ってるんならマッシそもそもエアプやろ
 
 
 
745 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 13:52:40.97 ID:/1A
アマージョもハッサムも最底辺まで落ちてて悲しいですわよ
環境にCC増えすぎてドードリオでさえかなりしんどいし
 
 
 
764 名前:イーブイ速報:2023/03/07(火) 16:38:09.33 ID:9Ip
>>730
上手い人は今でも強い印象
レーン一緒になって援護してたら無双してくれる。ただし極少数。大抵は突っ込んでエーフィやウッドに捕まって助けられなくて見捨てたらこっちにピン指しする雑魚。
まぁ、マッシに限らずだけどさ。
 

 この間のAPIを見る限りザシアンさん以外のバランス型は今相当厳しそうですね・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲