【ポケユナ】プラスパワー花舞バナってありか?ダメージ盛れて楽しそうなんだが

2022年02月20日
674 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:27:45.54 ID:QOB

プラスパワーソラビフシギバナとかいう化け物いたぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645264137/

678 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:31:39.25 ID:ufZ

プラパ舞バナはダメージ盛れて楽しそうな気がする

681 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:32:41.70 ID:QOB

>>678
いくら何でもボタンが忙しすぎないか?w

682 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:33:55.37 ID:dUR

>>678
特攻の乗りがそんなに良くないから微妙だよ
プラパで大きく伸びるのはジュナエスバくらい

690 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:40:12.61 ID:ufZ

プラパの攻撃速度上昇はバナと相性良さそうじゃない?
AA強いし

693 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:41:42.86 ID:4ge

>>690
バナは打ち上げられたらおしまいだから何でも治しの以外の選択が難しい

698 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:44:33.66 ID:NQr

>>690
屁こかれて終わり

704 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:48:30.16 ID:ufZ

>>693 >>698
野良だとほぼ見かけないけど神秘ハピに期待するしかないわ

705 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:50:37.28 ID:fzs

AA強いとはいえ、ギガドレ花舞AAの3つが合わさって生み出してる火力だからAAの回転だけ早くなってもそんなでもない
プラパは「AAが全てです」ってタイプじゃないとね

706 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 09:53:50.53 ID:lNs

花舞にプラス持たせるぐらいなら傷薬持たせた方が与ダメ増えるんじゃない?

716 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 10:05:32.57 ID:h/K
フシギバナのギガドレはナーフした方がええよあんなに当てやすい癖に効果強すぎctも短いし
 実践で使うならやっぱりなんでも治しだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲