【ポケユナ】カイリューがソロランにて最強だけど つまらんからナーフを口実に使わなくなったよね

2022年02月20日
444 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 14:31:48.48 ID:qxQ

オブジェクトとjg往復するカイリューがソロランにて最強だけど
つまんないからナーフを口実にみんな使わなくなったよね
実際そんなナーフされてないのに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645224261/

451 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 14:34:09.27 ID:AbE

>>444
ナーフ自体は少し動きづらくなった程度だけどエスババナシラガが流行ってファイトがしんどい
それでも結局カイリューメインに戻ってきちゃったが

452 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 14:34:35.93 ID:ael

>>444
それも込みでエスバの方がやりやすいだろうしね
カイリューも全然強いし敵ピックにいたらピリつくやで

459 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 14:38:25.40 ID:kQ0

>>444
そもそも環境が違うんだわ
タンク2枚で介護して相手のそれを割合ダメージでぶち抜くって展開無いだろ

487 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 14:56:24.68 ID:lDa

>>444
55%以降はミクロになる
突っ込みすぎて死ぬのは論外だし押せるところは押さないと無理

632 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 16:18:52.33 ID:qea

カイリュー本当に見なくなったな

453 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 14:35:01.28 ID:/VP

カイリューはAAの射程削られてポジション取りが面倒になったぐらいやね アマージョナーフされたけど増えたエスバがきついってのはある

639 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 16:22:50.52 ID:tQQ

カイリューオブジェクト絡みは強いと思うけど
ファイトが味方に依存しすぎるのがな
治しなしだとCCされるだけでプラン崩れるし

645 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 16:25:11.24 ID:yW1

>>639
CCで崩れないキャラの方が少ないけど

465 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 14:42:08.63 ID:icD
1亀でカイリュー来た時の圧は今でもやばいっすわ
 全然見かけなくなったけどたまに当たると強いなと思う
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲