【ポケユナ】ミニマップ見てないやつって意外と多くね?マジでマップ見るべきだろ

2022年02月20日
183 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:06:42.17 ID:trU

1蜂って意外とマップ見てないやつ多いよな
相手のjgチラッとマップに映ったのに全力で飛び込むとか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645224261/

193 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:12:24.50 ID:o0j

>>183
先に蜂に飛び込むのがそもそもダメでしょ
神速覚えて圧勝してるルカくらいだわ

185 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:07:28.95 ID:V14

>>183
そもそもマップを見てない奴が多い

189 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:11:17.47 ID:trU

>>185
持論だがちょっとミクロへたっぴでも常にマップ見て行動するだけで試合全体がだいぶきちっと動くと思うんだよな
まじでマップは見るべき

203 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:18:41.42 ID:qwX

そもそもマップみてやってる方が少数はで逆に異常者とかありそう

206 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:21:26.45 ID:NT2

>>203
その説はあるな

207 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:22:30.95 ID:D+s

>>203
マップは見なくてもいいと思ってる
マップ見てる間に敵が近寄ってきたらどうするの?って感じ

211 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:25:17.78 ID:o0j

>>207
マップと敵両方見るんだよ…
運転してて信号しか見ないやつか?

212 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:26:17.89 ID:Wbg

>>207
マップ見てたら敵近づいてくるの分かるんだが…

225 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:33:50.92 ID:trU

>>207
カメラ移動とマップを間違えてる?
それか字幕で映画観れないかんじか

322 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 13:22:31.62 ID:hDJ

>>207
近寄ってくる敵もマップに映るだろ何言ってんだ
まあ戦闘距離でマップ見てる暇はないけど

216 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:27:37.07 ID:ael

マクロ目線とミクロ目線の切り替え難しいよね
中央1周目狩りながら上下見ることすらまだ上手くできない

221 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:32:11.99 ID:/VP

>>216
次の野生に向かう時に視点動かすのが理想だけど、難しいなら+押してレベル確認するだけでも有用だよ
視点動かせるようになると自陣下側の猿食おうとしてる相手が削れてたら、自分がファーム速いポケモンならアーリーガンクの択も見えてくる

224 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:33:41.43 ID:QZO

そもそもこのゲームってミニマップ見てる時間の方が長くね?

229 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:36:19.49 ID:Swy

>>224
時間計測してないからなんともいえんが否定はできん

230 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 12:36:23.57 ID:AbE
ミニマップ見ながら視界の外側で自分の周りを見るくらいの意識配分だよな基本的に
集団戦が起こる時は流石に切り替えるが
 マップとか+で相手のレベル見たりするの大事だよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲