【ポケユナ】カイリキーなんかかっこいいから使い始めたけどダメージが全然出ない

2022年02月10日
141 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:07:55.52 ID:x8p

カイリキーなんかかっこいいから使い始めたけどダメージが全然出ない
与ダメ3万うろうろしてる
キルは5~8
もっと自信もって前出た方がいいんかな?
味方が優秀すぎて勝ってしまう地雷カイリキー爆誕してるなんとか強くなりたい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644299351/

148 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:11:12.80 ID:Acs

>>141
カイリキー自分もあんまり与ダメ出ない
そのキルがサンダー戦のキルだったら充分活躍じゃない?

150 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:12:59.33 ID:NYd

>>141
序中盤はアサシンだと思って低HP遊撃していけ
レベル差ついたら正面からでもボコれるから
集団戦は固まった瞬間見逃すな

168 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:20:44.87 ID:x8p

>>148
>>150
ガイジ相手に親身にありがとう
基本的に草むらで相手が来るのを待機して柔らかいのが来たら爆パンで裏取ってインファして逃げて技回復したらまた爆パンしての繰り返し
サンダーは集団にぶち込むか最低限相手のアタッカー陣ボコってるけど削りきれない
倒しきれない文を味方がキルしてくれててほんと情けない
レス参考に頑張る

305 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 19:49:25.92 ID:UYg

>>168
エイパムの取り合いはカイリキー側有利なんよ
1匹目のエイパムをラッシュして2匹目で勝負してもいいし、最初のゴール入れにくる段階から殴り続けて1匹目のエイパムで勝負してもいい
とにかくエイパムに向かうルカリオを殴り続けてさえいれば、カイリキーにラスヒ奪われた時点でルカリオは死ぬしかない
逃げたとしても相方のルカリオが電光石火一発でキル取れるよ

330 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 20:04:05.30 ID:x8p

>>305
マジで本当にありがとう……
今日の夜信じてやってみる!!!いままでずっとルカリオについてってダンベル1つだけ詰んで帰ってしまってたわ

154 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:13:41.07 ID:UYg

カイリキーは開幕ルカリオ殺して筋トレさせず相方のルカリオのレベルを先行させる
相性良い悪いがハッキリしてるからフォーカスを間違えずに落とせる敵を確実に落として離脱を繰り返す
ユナイトで天変地異を起こす
この3つだけでいい

169 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:21:51.50 ID:x8p

>>154
開幕のルカリオなんてそもそも倒せるのか?
次元が違いすぎる
カイリキー使いたいから練習して倒せるように頑張ってみる

146 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:09:08.74 ID:kv1

カイリキーは与ダメとかそういうのじゃない サンダー戦で全てを破壊するだけ サンダー戦に命かけろ

156 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:14:39.21 ID:x8p

>>146
散歩中のピカチュウみたいな柔らかいのを素通りしてしまう温厚ガイジな性格と
集団戦もヒットアンドアウェイ繰り返してキルしきれてなくて削ってるだけな弱気なのがいけないのか
サンダー戦はユナイト使っても倒しきれない(正確には私が落としきれない敵を優秀すぎる味方がキルしてくれてサンダー取れる)
完全に役立ってなくて申し訳なさすぎる

170 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:23:22.11 ID:C8n

カイリキー3戦しかしてないにわかだけど爆パンインファした後なにしたらいいか分からん

174 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:24:35.23 ID:gCD

>>170
硬いけどどちらかというとアサシン寄りのキャラだから殺し切るかCT上がるまで待つか以外ないと思うけど

178 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:26:43.14 ID:C8n

>>174
やっぱそれしかないのか
メレーというよりメイジみたいな感じなんだね

180 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 18:27:08.98 ID:S38
ダンベル積んで柔らかいの狙えば体力マックスから即死させられるの気持ちいいよなカイリキー
そこまで辿り着くのがちょっと大変だけど
 与ダメ少なくてもサンダー戦活躍して勝てばいいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲