【ポケユナ】ルカリオしんそくボンラのなんでもなおしにしとるけどインファの方がええんかね

2022年02月10日
510 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:27:14.07 ID:38f

ルカリオしんそくボンラのなんでもなおしにしとるけどインファの方がええんかね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644332497/

514 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:29:33.59 ID:REs

>>510
しんそくボンラとグロパンインファだと俺は圧倒的にグロパンインファの方が使いやすいってなった
何も考えなくても当てりゃ勝てるくらい手軽

518 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:30:33.27 ID:38f

>>514
グロパンインファかー(´・ω・`)

グロパン下方されまくって悲しいイメージしかないから使うの躊躇ってたわ

524 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:34:25.13 ID:uEt

グロパンとか絶対ありえねーわ
1体にしか当たり判定ないからオブジェクト戦弱すぎる
大会でもしんそくじゃなくてグロパンの下手くそルカリオちょくちょくいてびびったわ
他に譲れよ

530 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:37:33.97 ID:++X

>>524
グロパンはLv11から妨害無効になるので必要なときにタメして回避ができるので相手次第だよ

528 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:36:32.71 ID:++X

ファイトなら神速ボンラ
113で生存が必要なら神速ボンラ
CC持ちが相手に多かったらグロパン
味方にCC持ちが多くオブジェクト削るのに苦労しそうならインファイト

このあたりで技セットを組立している

535 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:40:20.01 ID:38f

>>528
敵味方に合わせる感じね、あんがと

521 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:31:08.63 ID:ezu

神速=最強
インファ=最強

神速インファ=最強最強

584 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 14:00:46.29 ID:IyP
>>521
実際この組み合わせ強いよね
最近はずっとこの組み合わせだわ
 神速インファはオブジェクト削れるのえらいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲