【ポケユナ】サンダーも取って勝ってるのに点数入れに来るやつってなんか意地汚いというか下品に感じる

2022年02月10日
890 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:06:18.70 ID:6ch

サンダーも取って勝ってるのに点数入れに来るやつってなんか意地汚いというか下品に感じる
なんでかは知らん勝ってても思う

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644332497/

896 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:08:26.96 ID:XDx

>>890
200点までアクティブポイント増えるから勝ち確の時は入れてる

897 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:09:01.26 ID:6ch

>>896
マスターだからその気持ちわからんすまん

902 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:10:39.56 ID:9ep

そりゃ負ける可能性を少しでも下げるように動くでしょ最後まで

917 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:19:46.66 ID:6ch

>>902
点数計算したら負ける可能性なんてないときあるやろ

927 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:23:28.33 ID:WCR

入れられるときに入れるのが普通じゃないの
というか煽りでもなんでもないのに下品って感じるその感性がわからん

932 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:26:40.47 ID:9ep

>>927
圧勝してる試合の送りバントはマナー違反みたいなアレじゃね?
俺はむしろどんな状況でも最後まで最善を尽くすのが相手への敬意と思う派だけど

936 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:28:15.65 ID:4Gm

>>932
盗塁やぞ
バントはむしろサービスやん

928 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:25:09.90 ID:sdU

全力でやるのが礼儀だぞ一応
舐めプありだと荒れに荒れるからな

931 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:25:53.80 ID:MeA

勝ち確になったら舐めプしろってこと?

934 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:27:47.47 ID:7Gd

>>890は負けてる立場での発言なのかな

945 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:35:55.98 ID:6ch

>>934
勝ってる側でも思うって書いた
カイリューリスプクみたいなゴール入れたい感じのキャラはわかるんだよ
そういうポケモンだし
お前無理やろみたいなのが10点とか入れようとするじゃん
そういう時なんか思ってしまう

935 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:28:10.13 ID:knw

戦いに夢中でポイント計算できなかった人とか、マスター未満でアクティブ欲しいとか
人それぞれ事情あるだろうに、一方的に下品だと見下す方が下品に感じるなぁ

950 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:37:48.48 ID:6ch

>>935
でも感じてしまう感情って自由じゃない?
勝ち確なのに10点とか入れに来るやつ見るとついそう感じるんだよ
見下してるんじゃなくお箸使いが独特すぎる人と食事してるような感じかな

955 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:40:16.49 ID:A3r

>>950
お前が下品だと見下してると感じるのも、そう言うお前の方が下品だと感じるのも自由じゃん

894 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:08:05.53 ID:cJN

ゴルサポ加速ゴールで痛い目見たからなぁ

941 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:32:19.50 ID:/Kh

リタイヤがあってリタイヤしないんだから全力で勝ち目を潰すのが普通だろ
なに言ってんだこいつ

901 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:10:00.48 ID:W6I

いやオーバーキルされたくないなら降参しろよ
降参拒否して点入れまくられるの見てるのが楽しいって奴ばっかだぞ

912 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:16:44.28 ID:Sza
マスター未満の話ならアクティブポイント貰えなくなるの嫌で降参通さない人もいると思う
 勝ち確なのにダメ押ししに行くのが不快に感じるんだろうか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲