【ポケユナ】圧勝して全員がイイねしてるときに1匹にだけイイねしないやつ性格悪過ぎだろ

2022年02月08日
547 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 18:47:42.07 ID:+iw

圧勝して全員がイイねしてるときに1匹にだけイイねしないやつ性格悪過ぎだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644203300/

550 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 18:50:46.58 ID:1aZ

>>547
いらない上残りとか仕掛けるべき時にひよってるのいたらいいねしないわ

553 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 18:52:15.79 ID:i6s

>>547
“教育”なんだわ

574 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 19:01:09.72 ID:n2z

>>547
勝っても負けても基本みんなにいいねするけど地雷にはいいねしないわ

549 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 18:48:39.15 ID:B1J

>>547
俺のお陰で勝てたんだぞって時はいいねしないわ
最後に10ポイントいれて誤差で逆転勝利したときとか

558 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 18:54:43.67 ID:O7F

>>549
お前1人の力で勝ったわけじゃねえだろ

555 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 18:53:52.13 ID:ADp

キャリーしてくれた上でいいねしてくれる奴性格良すぎだろ

560 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 18:56:53.30 ID:O7F

>>555
キャリーだろうが健常は気持ちよく勝てたら普通はいいねする
このスレにいるような性格悪いやつはちょっとでも気に入らないとしないようだが

564 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 18:57:34.44 ID:1aZ

>>555
キャリーだけじゃないみんなの役割分担で勝ったんだぞ

577 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 19:02:39.98 ID:/UK

俺はいいねと思ったやつにしかいいねしない

579 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 19:03:24.46 ID:LDI

サポタン奴隷にはいいねしてる

587 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 19:06:14.57 ID:hVi
勝った時は地雷以外全員にいいね
負けた時は一緒に頑張ってくれたまともな人(大抵1人だけ)にいいね
BDガイジにいいねは反省する機会を奪うことになるし他の人にも迷惑だからやめてくれ
 相互いいねがあると気持ちよく遊べるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲