【ポケユナ】〇〇使うのは利敵!!←おいおい

2022年10月06日
317 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 15:01:59.64 ID:GxD

ハッサムで戻ってきたなら悪いんだけどハッサム使うのは利敵行為なんでやめてくれ
スタンダードでならいいから存分に使ってその弱さを噛み締めてくれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664618058/

319 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 15:29:33.86 ID:HBi

>>317
ストライクの方が好きだからそれは別にええけど
未だに○○使うは利敵行為とかゴミみたいな民度の事言ってんのか、相変わらずやな・・

320 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 15:53:16.58 ID:iBY

>>319
これまでとは地雷としての次元が違うんや…
今まで弱い弱いと言われてた奴なんて酷くてもプレイヤー統計で45%前後は勝率あったんやがハッサムはなんとプレイヤー統計で勝率40%なんや…
プレイヤー統計の勝率ワースト2はフーパなんやけどフーパに5%近い差を付けてぶっちぎり一位のワースト1なんや…
良く環境のポケモン指してブッ壊れ最強ポケモンとか言うやろ?
そいつらは良くて勝率55%位や
つまり標準から5%近く勝てるポケモンは環境を制していると言っていい
ハッサムは-10%なんや…

324 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 16:27:25.61 ID:Z5U

キャラの強弱はどうであれ味方が使うキャラにまで口出しする奴はチームゲー向いてないってことを理解してほしい
味方はそういう奴らが勝つための道具じゃないから

325 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 16:32:34.37 ID:Mt0

日本のmobaはずっとこういう民度だからな
ユナイト以外のゲームでも毎回こうなる

326 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 16:34:56.55 ID:Xk5

口には出さないけど
リレーで自分のチームにクラスで一番のろいやつ振り分けられたらマジかよやめてって思う

327 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 16:36:26.50 ID:DtT

ハッサムに関しては使えばわかる
apiの全体勝率にも裏打ちされた納得の弱キャラだよ

328 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 16:36:39.48 ID:H36

勝率40%のゴミ使う時点で利敵行為だから
それだけ味方負担が大きい

330 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 16:44:13.99 ID:H3X

ハッサムは火力は思ったよりある
ひどいのは耐久力
妨害耐性とか何一つ持ってないからすぐ沈む

331 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 17:01:15.77 ID:Ltc

真面目にこのレベルになるとハッサムピックした奴が悪いんじゃなくてハッサム調整したテンセントが悪い
緊急メンテ必要なレベルで弱いだろ

332 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 17:02:15.62 ID:pgL

鋼タイプのくせに耐久力ないとかあり得んわ

333 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 17:08:14.08 ID:1Dc

ガルドやマリルリも実装当初は微妙だったけど適度に調整されたから大丈夫でしょ

334 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 17:13:54.12 ID:vJN

40はやべえよな
エーフィも相当ヤバかったけど当時いくつだっけ?

336 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 17:17:24.82 ID:P6D

エーフィは初週45最低43
マリルリが初週44最低42

ハッサムを舐めるなよコイツは「ホンモノ」だぞ

342 名前:イーブイ速報:2022/10/06(木) 17:52:41.62 ID:HBi

○○は利敵ピック、使うな!っていくら喚こうが晒そうが居なくなるわけ無いんだから固定組めばいいのに

ガブ使ってた知り合いがTwitterで知らんガキにいきなり暴言受けてかなりショック受けてた事とかあったしなぁ

 ハッサム・レーンジュナ・レーンサナ・レーンエスバetc…地雷と呼ばれるポケモンだけど正直どうあがいても味方に3回に1回はくるので、あきらめてそのこたちがいても強い構成にしたらいいじゃんって思ったのですが、構成に対する知識がないので皆さんのアドバイスほしいです。
自分はぶっちゃけこういうキャラパワーが低い?(言い方悪いかも)味方をつれてキャリーできるほどミクロに自信ないので、逆にそれらをサポートして強みにするしかないかなって思うんですけどいいポケモンいませんかね・・・
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲