【ポケユナ】出されてゲンナリするポケモンいないからほんま快適だわ今の環境

2022年02月08日
42 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 00:24:31.49 ID:M1c

出されてゲンナリするポケモンいないからほんま快適だわ今の環境
編成壊れそうな時もまあ自分がある程度調整すればいいしめっちゃ勝てて楽しい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644243283/

45 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 00:26:26.00 ID:IRM

>>42
3メイジとか終わってるとき何選べばいいかわからんのだが
割と良くある

49 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 00:29:06.84 ID:9me

>>45
ほとんど使ったことないやぁんの練習台にしてるわ

62 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 00:38:08.99 ID:M1c

カイリキーでユナイト上振れ期待かなぁ…
3メイジとか3スピードとか今シーズンまだないわ恵まれてるんだな

123 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 01:41:50.10 ID:9Tm

キャラバランスそこそこ良いだけにガイジ混じった時の終わりっぷりが今まで以上な気がする
圧倒的強キャラいれば自分がそれ使ってキャリーできるけど、今は前より難しい

131 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 01:54:23.91 ID:5WH

自分独りで試合を壊す難易度は確かに前より上がった環境になった感じはある
レベル5ラルトス級のクソザコポケモンもう居ない

132 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 01:57:05.96 ID:0Ki

試合壊せんから雑魚引いた方が負けるわ
特に1人ならまだしも2人混ざるともう無理

242 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 06:00:01.27 ID:eZx

なんかやっぱ何使っても結局味方ガチャだから関係ないな

148 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 02:13:09.49 ID:qk7

正直下手な人はもうとっくに引退して今だにランクマ回し続けてる層ってもうかなりプレイスキルが習熟されてるから、一人が上手いだけでキャリーするのには限界があるんだよね。だからこそぶっ飛んだガイジが混ざってると全く勝てなくなる

133 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 01:57:13.92 ID:UeM
ルカリオのインファだけは試合壊せそうな予感がある
 キャリーはしにくい環境になったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲