【ポケユナ】ギルガルドの性能って劣化ルカリオみたいな感じだよな

2022年02月09日
731 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 13:18:16.14 ID:C8n

カイリキー買ったけど思ったより楽しくなかったわ
なんか普通に難しいなこいつ
ギルガルドに期待

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644243283/

732 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 13:20:00.13 ID:PC+

>>731
カイリキーで難しいならギルガルドはもっと難しいと思う

739 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 13:27:56.20 ID:C8n

>>732
動画見た感じギルガルドは得意なタイプな気がする!

481 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 10:41:37.10 ID:90R

ギルガルドの動画を見たが、劣化ルカリオって感じだったな。
正直全く楽しみじゃないし、実際新キャラが来て楽しかった事ないから、
どうせガルドも不快キャラか雑魚キャラのどっちかなんだろうな

485 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 10:43:46.83 ID:QhQ

>>481
シールドモードの耐久次第かな?
ニダンギルとギルガルドで動きかたが180度ぐらい変わるしキャラコンだけめんどくさそう

487 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 10:46:02.73 ID:rc/

ガルドは2進化の時点でルカと比べられると厳しいからね
優秀だと嬉しいなぁ、

737 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 13:26:10.38 ID:rc/

ガルドはかっこいいからなぁ
無機物系を望む声も割とあった気がするから流行りそう

492 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 10:48:40.85 ID:9zo

ギルガルド触ってみた感じ強化攻撃貯めるのがめんどくさかったわ

493 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 10:51:30.68 ID:2NN

ギルガルドなんでキングシールド捨ててまでワイドガードなんやろな

495 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 10:54:02.56 ID:rc/

性能そのままでキングシールドって名前にすればええやんとは思う

501 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 10:58:59.32 ID:V28

キンシは禁止だし
攻撃力さげるからな
接近だけ不遇みたいな扱いになる

504 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 11:01:02.63 ID:QhQ

>>501
第二のメロメロみたいでキングシールドを期待していたけどね

506 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 11:02:09.78 ID:48A

ガルドまもり状態有る技があるんだろ?上手く無効化できればデカいが

エスバは避けても死ねる

734 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 13:22:58.23 ID:kef

ギルガルドは特性とか見る限り常にCT管理意識しないとすぐ落ちそうだよな
これは地雷原急拡大の予感

735 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 13:24:44.30 ID:gCD

ギルガルドはゴミだよ
明らかにファームが雑魚
この時点で終わり

750 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 13:51:24.55 ID:TYY
今のバランスタイプは全部戦える強さだけどそれまで器用万能と器用貧乏ではっきり分かれてたからなぁ
ギルガルドって久しぶりに器用貧乏になりそう
 なんでキンシじゃなくてワイドガードにしたんだろうな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲