【ポケユナ】レーンで人数差つけられてボコられること多いんだけどどうしたらいい?

2021年11月30日
293 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 19:12:11.35 ID:dke

レーンこっち2の相手3でぼこられる事多いんだけどどうしたらいい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638165431/

295 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 19:13:38.37 ID:SyN

>>293
人数差は厳しいからゴールから出るな 死守しろ

反対側がきっと勝ってくれるさ

299 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 19:15:50.67 ID:+kQ

>>293
ゴール隅から出たり入ったりしろ
居るだけだと死ぬ

301 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 19:17:14.60 ID:8V9

>>293
レーンの人数差はひたすら防御すれば良い
何なら蜂も触る程度でずっと引いていれば逆レーンの味方が頑張るのを待てば良い
下手に欲を出して1人死ぬと一瞬で崩壊するから耐えれば勝ち

308 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 19:20:24.15 ID:bCX

>>293
ハチ捨ててできるだけ相手削りながらゴールまで戻って防衛
敵ゲコの水手裏剣が当たらない位置を行ったり来たりしながら敵削る
それで敵落とせないなら撤退
まあ上レーンだとなかなかうまくいかんけどね

298 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 19:15:38.21 ID:i8P

>>293
反対レーンは3vs2でボコってるはずだから死なないように耐えて時間稼ぎが基本
なお

346 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 19:35:16.64 ID:7sm

俺がいないレーンが人数有利でも負けてる現象に名前つけて

358 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 19:42:58.28 ID:tg3

>>346
量産型の意地

306 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 19:18:45.43 ID:dke

頑張って死守するけど大抵レベル差付いて突破されちゃうわ
上なら耐えられるけど下はきついわmobも軒並み喰われるし

311 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 19:21:28.15 ID:dke
みんなありがと参考にするわ
 耐えてれば人数有利の反対レーンが勝ってくれるはず・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲