【ポケユナ】最近ポケユナどうよ?結構課金してたけど←さらに課金ゲーになったぞ

2022年10月15日
108 名前:イーブイ速報:2022/10/14(金) 19:37:14.47 ID:Q2C

最近どうよ
スプラ買ってから1度もやってない
結構課金したんだけどな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/

109 名前:イーブイ速報:2022/10/15(土) 02:17:57.29 ID:lyI

>>108
ドードリオが全盛期リス並みに暴れてる
ドードリオミュウバリヤードピクシーまで固定で残り一枠はお好みみたいな環境

110 名前:イーブイ速報:2022/10/15(土) 02:19:44.42 ID:KVB

>>108
仲間いた笑
スプラに時間取られてユナイト疎かになってしまってた
同じくめちゃくちゃ課金してる

111 名前:イーブイ速報:2022/10/15(土) 07:27:05.55 ID:C9p

明らかに課金させようとして新ポケモンのエオスコインがインフレしてるな
ピクシーも14000コインだろうな

112 名前:イーブイ速報:2022/10/15(土) 07:47:10.54 ID:frW

ユナイトの日とかいうので土日に2000コインばらまくようになったけどハイペース実装and値上げで実質的にユーザーの負担増だな

113 名前:イーブイ速報:2022/10/15(土) 07:49:03.81 ID:frW
実装初週は課金でしか買えない仕様も今は弱キャラか並のキャラだから許されてるけど初期ジュラルドン級のぶっ壊れが来たときは間違いなく炎上するだろうし不安しかない
 現状確か月のコインの入手できる量がざっくり2万ほどで月に3匹新しいポケモン追加(うち一匹は無料配布として)
一匹開放するのに1万5千コイン(ミュウが最高額更新)だから、すべて開放するのに3万コイン必要なので
毎月約1万コイン赤字なんよね・・・現状課金するならメンバーシップが一番おススメです。
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲