【ポケユナ】エリート沼から抜け出せなくて泣きそう・・・マスターいけないわ

2022年02月07日
574 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 02:49:58.56 ID:8jz

エリート沼から抜け出せなくて泣きそう
一回勝ったら2連続オブジェクトこないマンに遭遇する…
しかも2人~3人来ないのザラでキャリーすら許されない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644143121/

575 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 02:50:46.58 ID:+Wl

30戦でエキスパ上がったのに60戦でエリートなんだが???

576 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 02:51:27.66 ID:8jz

>>575
まじでそんな感じだよな…

586 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 03:00:44.69 ID:qFI

永遠とエリートエキスパ沼から抜け出せないならそこが適正としか言いようがないけど

577 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 02:51:39.68 ID:Yd7

ランク上げやすすぎて今のエリートは真性エリートしかいねえだろ
俺よりやべえのがもう続々マスターに入って来てんだ

578 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 02:52:21.94 ID:Yd7

早めに上げといてよかったわ

579 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 02:54:01.16 ID:/PX

ゆっくりやってるからまだエリートだぞ日に何戦もやる気起きねーわ
メイジやサポタンみたいなキャリー出来ないキャラ使えないしな

592 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 03:21:59.14 ID:yrn

やっとこマスター上がれたよ。
前期50試合程で上がれたけど今期は80試合も掛かってしまった。
エキスパ2と4が沼って抜け出せなくて半泣きでやってたわw

597 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 03:58:11.60 ID:IGM

今日初めてマスター上がったんだけど、クソ雑魚多くない?エキスパートが一番勝ち負けのストレスがないわ

698 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 07:39:32.32 ID:3yt

>>597
マスターあがってからネタピックと地雷ムーブしかしてないわスマン。使ったことないキャラとか技とか試しまくってる

701 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 07:48:24.89 ID:ztx

>>597
メインの勝率8割でマスターなったけどマスターなってからゼラオラで遊んでたらゼラオラの勝率4割切ってるわすまん

647 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 05:42:49.78 ID:z2u
エリート沼ってる人に攻略法教えとくわ
顔が見えなかったら準備完了押すなプリメだ
 キャリーしやすいキャラが少ないのもつらい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲