【ポケユナ】ランクマでも通用するマイオナポケモン教えてくれ!!!

2022年02月07日
686 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 07:21:41.08 ID:wGB

ランクで通用するマイオナポケモンとビルドなんかないですかね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644143121/

723 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 08:12:05.11 ID:wfP

>>686
しんげきすずアンプゲンガー
すずアンプは30がいいよ

687 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 07:24:07.48 ID:smA

>>686
ジュナイパーくんどうかな!?
強いよ!?

690 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 07:27:16.98 ID:wGB

>>687
メインがはっぱジュナとオーロラベールアロキュウなのでそれ以外でなにか!

696 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 07:36:32.54 ID:smA

>>690
究極の選ばれしものゲンガーはどうでしょう

703 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 07:49:43.78 ID:ZlJ

>>696
マスターランクで初心者ゲンガー使っても怒らないでね

689 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 07:25:31.81 ID:oe2

今マイオナって言うほどマイナーなポケモン居なくない?
強いて言うならウッウか

でもそのウッウはあまりにも弱すぎるしなあ

712 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 08:00:30.11 ID:w7e

進撃メガネダイビングエアスラウッウとか
まあまあ強いけど操作難度高過ぎて割に合わない

691 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 07:27:38.75

チョップ車カイリキー
ちかはち、ダンベル、弱点保険
Lv13でクロスチョップ+にした後はAAで攻撃80盛れる
サンダー戦でおたばりの上から全てを更地にしろ

694 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 07:32:00.27 ID:wGB

>>691
上運用?
クロスチョップって片道切符っぽいから敬遠してたけど使ってみます

730 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 08:19:34.56
>>694
ルカリオがいない方に行くかオブジェクト削れるキャラが他に居る場合のみ中央
味方がまともならLv5ガンク性能は高いよ
レーン戦では対面きついなら無理して筋トレしなくても蜂を絡めて弱点保険スタック意識すれば最低限の火力は出るし、ビルドアップが何気に優秀なので対面ピカのカウンターでもあるしスモーク吐かれても生還可能
何より偉いのが試合を一人でぶち壊せる点だから片道切符とか気にせずサンダー戦でバリュー最大化したユナイト吐ければ勝ち
不利展開なら味方なんかフルシカトしてLv13とクロスチョップのスタックをカンストさせる事だけを意識しろ
チョップ車型は逃げ性能も高いのでなるべく敵陣側でファームしてやると良い
ピント無しでも2000近いバースト出せるからトドメやユナイトの位置調整用と割り切って使え
 ウッウはほんとに見ないし強かったらかっこいいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲