【ポケユナ】不貞腐れて利敵行為するやつがいるこのゲームで何でフーパみたいなキャラ出したんだ

2022年03月03日
394 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 12:57:05.31 ID:caP

不貞腐れて利敵行為するやつがそれなりにいるこのゲームでなんでフーパみたいなキャラ出したんだろうな

利敵や放置もろくに取り締まらないくせにこういうキャラ出しちゃダメだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646153387/

408 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 13:08:35.49 ID:2f/

>>394
大会のことしか考えてないからだよ
フルパなら利敵も放置もいないからね

422 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 13:23:23.75 ID:bWv

ユナイトは完全にライトプレイヤー向けのゲームにしていくのかと思ったら
大会にそこそこの賞金出したりフーパみたいにVCありのPT運用前提のキャラ出したりそっち向けのゲームにシフトしていきたいのかね

盛り上げるにしても前々回の大会みたいにファイトで盛り上がる試合ならともかく激寒ゴルマクステロパチンコとか見せられてもヒエヒエになるだけだろ

427 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 13:24:55.85 ID:8vO

大会とか本当に収益あるの?同接2000人くらいじゃなかった?

430 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 13:27:53.12 ID:QWL

例えば5000円のスキン2000個売れたら売上げ1000万だしポケモンのMOBAならあまり難しくないような
このゲーム悲観するほど売上げ悪くないと思うし盛り上げるためにも金はジャブジャブ撒いてほしい

440 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 13:31:34.94 ID:xeE

>>430
初日にルカリオのユナイトライセンスくらいしか購入した記憶がない

437 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 13:31:08.11 ID:8vO
ソロのワイがスキンに課金した金で大会ばんばん開いて
大会向けのキャラも実装するけどソロで遊んでる人は放置、ってのもなんか複雑だな
 課金要素そんなにないしどこで稼いでるんだろうね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲