【ポケユナ】残り30秒くらいで3亀出現する時ってどうするのが正解?

2022年02月04日
41 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:19:40.80 ID:bPe

残り30秒くらいで出現の3亀はどうするのが正解なんだ
その時間で潜伏してた方が良くないか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643860805/

50 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:22:51.86 ID:A+C

>>41
はい。
ただし行って死ぬガイジが味方に発生する可能性あるから撤退ピンと低リスクに介入する準備を忘れずに

56 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:24:57.09 ID:o5E

>>41
亀を囮にして2:10くらいにキルがとれるといい感じだけど
問題は味方も亀全力して返り討ちにあっちゃう可能性だよなぁ

どちらにしても2:20くらいでバラけて前にいると
亀だろうとロトムだろうとそのまま崩れることあるから
流れみて味方がよってるならよるしかないことが多い

58 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:25:48.66 ID:3kl

>>41
フリーで取れればおいしいからサポタンなら取りあえず視界を取りにいく
キャリーだったら自分のレベルやサポタンの周囲に映った敵を見て亀やるかファームしてから中央行くか判断
亀取るんじゃなく、亀の周りに集まってる敵を殺すのも結果的にサンダーに繋がる事が多いから有効

まあ要するに敵味方の動き見て臨機応変ってことだ

63 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:27:35.63 ID:Mym

30秒あれば事故って死んでもサンダー間に合うし相手に当たらず即ラッシュじゃね
先にポジション取れてればだけど

59 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:26:14.31 ID:afB

3カメ30秒は敵を狩るための場所でなくて?
取りたい方は攻撃分散するので勝っている方は敵を狩ることに専念すればよい

64 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:27:35.81 ID:bwZ

3亀でゲッコウガユナイト使って2分5秒で3連続キル取った後、味方がちんたらファームしてたりバックドアしてたりで無に帰したの経験してから3亀寄るの嫌になった

67 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:29:21.07 ID:o5E

3亀とったかどうかでレベルが変化することはそんなにないんだよな
ファームしづらいタンクのレベルが低ければ+1されるか程度

亀でレベルあがりそうならファームしてあげるのでもだいたい十分だし、
野生残して時間とリスクかけて3亀とる意味はあんまない

71 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:32:34.03 ID:A+C

30秒に仕掛けるのはそれ理解してる奴だけだと確信できるなら行きゃいい
俺はそんな状況ありえないと思ってるから無難に過ごすわ
大体の場合何故かこっちが亀に全力になるという

77 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:35:10.08 ID:bwZ

3亀は12→13の1/3ぐらい貯まるからピカチュウとかフシギバナが13になれると大きいように思う

89 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:39:15.84 ID:o5E
>>77
フシギバナとかルカリオとかLv13の技強化の有無がでかいのは
3亀というハイリスクローリターンの博打じゃなくファームで堅実に13にしてほしいわ
しょせん亀は底上げにしかならなくて単体に経験値集中するならファームのほうがはやい
 寄る必要あんまりないと思うけど味方が向かってたら向かわざるを得なくなるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲