【ポケユナ】すぐ死ぬ奴は悪いこと言わないからプクリン使っとけ

2022年02月03日
168 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 23:47:04.28 ID:/m8

すぐ死ぬ奴は悪いこと言わないからプクリン使っとけ
プクリンはユナイト吐いて死ぬのが仕事みたいなもんだからデッドでも存在価値ある

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643802558/

177 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 23:50:56.75 ID:nuz

>>168
プクリンでも死んでる
前出るのが仕事と思ってるけど行き過ぎなのかもしれない
サンダー戦前にユナイト撃つようにはしてるけどそもそもうまく集まってくれないから自分含めて平均3人くらいしかかけれない

171 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 23:48:50.12 ID:cN4

>>168
よっしゃ味方が危ないから2分30秒でユナイト吐いたろ!

175 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 23:50:07.86 ID:99S

>>171
死ぬはずだった味方「ありがとう優しいプクリンさん!」

179 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 23:51:40.27

>>171
これはまだまし
フェイスチェックでタコ殴りにされて自分のためだけにユナイト吐くのが本物
今マスターの奴でもこれやってるからホントこのゲームってプレイヤーのレベル低いしそもそもの仕様がゴミ過ぎる

176 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 23:50:31.99 ID:/WA

すぐ死ぬやつはプクリン使っても自分が死なない為にユナイト吐くと思う

183 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 23:53:31.69 ID:aZ3

神プクとゴミプクで勝負決まるから、素人にプク様を薦めるな

186 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 23:55:40.13 ID:0cT

サポタンってバカに1番やらせちゃいけないやつだろ
バカはアンインストールするのが1番いいと思う

192 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 23:58:57.38 ID:9va

>>186
本当それ
でも自分で使うと他もバカだからどうしようもなくなる

507 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 08:26:10.23 ID:OLe

プクリンがまともかまともじゃないかはエイパム2匹同時に叩けるかで判断してる

510 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 08:28:07.89 ID:afB
>>507
プクやシラガで2匹同時に当てようと思ったところで味方が殴り始めるとガッカリするのも然り
 プクリン見て下手だったり転がるだとがっかり感凄い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲