【ポケユナ】レベル13でめっちゃ強くなるキャラってルカバナ以外いる?

2022年02月04日
100 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:44:33.65 ID:o5E

ルカリオやバナのほかに13で戦力が跳ね上がるキャラっているっけ?
マイナー使いの意見も聞きたい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643860805/

108 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:49:27.86 ID:wkk

>>100
ワタシラガ(嘘)
真面目にコットンガード+なんで13レベにしたのか開発に聞きたい

110 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:50:59.15 ID:PzR

>>100
ゲコエスバジュナは13から15で1Lv毎にかなり戦闘力変わるからLv=強さだと言っていいレーンで雑魚が多いのもLVが足りてないせいも大分ある

118 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:54:29.83 ID:esv

>>100
カイリュー(破壊光線チャージ中のダメージ50%軽減)
イワパレス(シザクロのCT6秒)
サーナイト(ムンフォにシールド、サイキネのCT3.8秒)
ピカチュウ(ボルテッカーのCT6秒)

102 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:46:00.42 ID:3kl

>>100
ADCの皆さん、スピンカメとか
逆に12でいいのはサポタンやアマージョくらいかな

105 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:48:11.11 ID:bwZ

>>102
ニンフィアも12でいいけどアマージョ12は相手しててあんま脅威にならん気がする

117 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:54:27.20 ID:pxK

>>105
柔らかい奴をユナイト込みで落とす仕事は12でも出来る
前張りをするなら13以上欲しいが、他のアタッカーの育ちとか見て要相談って感じじゃね?13必須とは思わない

161 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:12:53.26 ID:afB

>>105
アマージョはブリンクまとって的となり
必要なときにユナイトで長時間拘束できるLv12は意義があるよ

120 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:55:34.24 ID:kWm

アマージョはバランスの中でも爆発力がないからか特にレベル差つけることが大切に感じる

121 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:56:43.92 ID:725

近接ファイターは基本的にレベル差付けれてないとただの劣化スピードタイプになるからな

124 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:58:27.62 ID:A+C

アマはそもそも13は行ってないと仕事してないと思うわ
敵陣攻めて野生狩ったりキルファームしてたら勝手になってる

128 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:00:11.43 ID:pxK

>>124
相手の動き次第だよ
常にアマに2枚付けられて、味方は人数有利で気持ちよく戦えるけどアマ自身は全然育てないってパターンもあるからな

103 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:46:10.37 ID:bwZ

ピカチュウも13で結構強くなるんじゃなかった?

107 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 15:48:34.87 ID:j0C
ピカは12じゃね
13で技の性能が劇的に変わるのはやっぱバナルカだわ
エスバはAAの速度やら回復がだいぶ強化される
 ゼラオラも14から13更新にしてくれたら大分強くなるだろうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲