ルカリオやバナのほかに13で戦力が跳ね上がるキャラっているっけ?
マイナー使いの意見も聞きたい
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643860805/
>>100
ワタシラガ(嘘)
真面目にコットンガード+なんで13レベにしたのか開発に聞きたい
>>100
ゲコエスバジュナは13から15で1Lv毎にかなり戦闘力変わるからLv=強さだと言っていいレーンで雑魚が多いのもLVが足りてないせいも大分ある
>>100
カイリュー(破壊光線チャージ中のダメージ50%軽減)
イワパレス(シザクロのCT6秒)
サーナイト(ムンフォにシールド、サイキネのCT3.8秒)
ピカチュウ(ボルテッカーのCT6秒)
>>100
ADCの皆さん、スピンカメとか
逆に12でいいのはサポタンやアマージョくらいかな
>>102
ニンフィアも12でいいけどアマージョ12は相手しててあんま脅威にならん気がする
>>105
柔らかい奴をユナイト込みで落とす仕事は12でも出来る
前張りをするなら13以上欲しいが、他のアタッカーの育ちとか見て要相談って感じじゃね?13必須とは思わない
>>105
アマージョはブリンクまとって的となり
必要なときにユナイトで長時間拘束できるLv12は意義があるよ
アマージョはバランスの中でも爆発力がないからか特にレベル差つけることが大切に感じる
近接ファイターは基本的にレベル差付けれてないとただの劣化スピードタイプになるからな
アマはそもそも13は行ってないと仕事してないと思うわ
敵陣攻めて野生狩ったりキルファームしてたら勝手になってる
>>124
相手の動き次第だよ
常にアマに2枚付けられて、味方は人数有利で気持ちよく戦えるけどアマ自身は全然育てないってパターンもあるからな
ピカチュウも13で結構強くなるんじゃなかった?
13で技の性能が劇的に変わるのはやっぱバナルカだわ
エスバはAAの速度やら回復がだいぶ強化される
ゼラオラはそもそもアプグレが弱いから13になったところでだろ…
技とユナイトの習得レベル引き下げの方がデカイわ
ワイボ範囲化が弱いとかマジ?
複数狙いでワイボする奴なんておらんわ
おまけなんだけど
ワイボが範囲になったところでサンダー戦のLHを取れる瞬間火力があるわけでもないしぶっちゃけ意味ない
なんでファイトの話からLHの話になってんだよ
ワイボゼラのアップフレードが弱いは流石にゼラオラエアプで草
ワイボ使ってる時点でエアプだろ
対面特化にして何すんの?w
1vs1で負けないってことは、一人でレーン押せるって事なんだよ
相手が二人用意してくるなら逆サイドなり中央なりで味方が有利になる
集団戦では放電に負けるけど、敵の後衛溶かすって仕事は出来る
空アローは13最重要
バナ13の強さは異常やわ
今期まだ回数やってないけど82%ある
ふーん
たまに中央フシギバナ行きたがるやつが謎だったがそういうことか
流石に下一択な気するけどな〜
5と7の強さが微妙すぎるしラスヒも序盤ファイトも中々やるし
下レーンでもサンダー戦13レベとかほぼ余裕だから中央はない
余裕ってのはただ味方に譲らないで自分で野生食いつくしてるからだろ?
そうじゃなきゃ余裕にはならん
13レベなれないのはキル取れてないファームロクにしてないだけやろ
5人中で13じゃなくて良いのはサポートやタンクだけだぞ
ブレバ+さん、恩恵ほぼゼロ