【ポケユナ】最近増え始めた地雷キャラ達がこちらwww

2022年01月10日
767 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:10:54.94 ID:X2d

最近増え始めた三大地雷が
アブソル
ソラビバナ
中央ゲッコウガ
だよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641641880/

783 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:19:36.59 ID:oV2

中央アブソル(与ダメ3.0万)とかほんと死ね
的確に仕留めたかというとそうでもなく5キルのみでアマに負けてる
与ダメプクリンとほぼおなじとか才能ないからアブソルなんて使うんじゃねえよ

769 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:12:09.22 ID:eGt

波乗りゲコも何故か結構見る
ホント勘弁

773 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:14:45.62 ID:cjl

>>769
さっきいたわダメージ二万

771 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:13:34.09 ID:DGg

>>769
波乗りゲコで連続キルとかいって流行らせたYouTuberがいる

797 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:25:01.59 ID:WfK

>>771
かわのじゃん

775 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:15:20.78 ID:PJ2

中央ゲコはレーンにいかないだけマシだわ、カイリューに対してどうするかとかの現環境対策持ち込んでるのは0人だけど

778 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:17:50.11 ID:T96

>>775
ゲコ推しスレ民はその辺考えてるだろうし野良だとそんな人いないから叩くのも正しい
ピックにゲコ来た時点から全員どう立ち回るかってことよ

789 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:21:56.48 ID:DGg

>>778
別にゲコ使ってもええが現状カイリューがさきに8レベなった側が盤面取れるゲームで中央ゲコ選ぶ重みを考えて欲しいよな

788 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:21:38.73 ID:eAd

レーンも敵カイアマが育つための生贄となるゴミだけど、中央は中央で敵の中央カイリューに勝てる要素ゼロだからな
詰み

802 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:27:16.04 ID:PJ2

>>788
一応勝てる要素0じゃないし俺ならこうするって野良プランはあるんだが、要求ミクロが高い=安定が難しいだから結局俺も中央カイリューやってる時点で察して欲しいわ中央ゲコ

782 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 11:19:01.76 ID:3gy
ゲコが来たら居ないものとして考えるしかないな
 最近ソラビバナとか波乗りゲコ見る機会増えたわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲