【ポケユナ】次の調整は優勝チームのポケモン全ナーフすれば解決だろwww

2022年01月10日
822 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 19:51:22.20 ID:Bfn

早く調整こい
カイリューとアマージョとルカリオ消せ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641698610/

839 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 19:54:40.32 ID:p9W

次のアプデアマージョだけめちゃくちゃ弱体化きそうタイマン最強すぎて敵にアマージョいなければずっとファイト有利だ

891 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:19:36.45 ID:3gy

難しく考えずに優勝チームのポケモン全ナーフすればいいんだよ

グロパンナーフとか最高のガイジムーブかますくらいなら

894 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:21:32.17 ID:/gR

>>891
グロパンナーフはアマのためでしょ瀕死から回復するアマの天敵だし

908 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:27:14.76 ID:9Gq

>>891
これ以上アッシをナーフするのはやめてほしいでリスよ

882 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:12:14.34 ID:9Gq

アマージョはせめてグラスラキックのシールド量減らしてくれ
ほしがるガン無視してまでほおばるナーフする位だからシールドに関しては厳しいんだろ

919 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:34:12.07 ID:Lcc

ナーフも大事だけどバフのが欲しいわ
大会選出率0%のポケモンどんだけいるんだ

926 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:37:53.47 ID:sC9

>>919
そうゲコ

ゲコかなり仕上げたのに使い所が無くなって辛い

929 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:38:06.73 ID:tzf

正直大会で全キャラ見るのは無理だわ
どの対戦ゲームでもある程度偏る

916 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:31:01.50 ID:xJf

ウッウの強化AAと波乗りの2段目とダイビングのダメージ強化、暴風とエアスラのCT軽減くれ

922 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:34:54.09 ID:Aif

そういやウッウは序盤強いメイジの枠をピカにうばわれたのか
エアダイブでアサシンに切り替えられるようだけど
そんなに活躍してるところはみたことないしな

930 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:38:32.18 ID:9Gq

>>922
機動力高いけどあんま火力無いからなー

941 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:47:34.04 ID:MWp

>>922
アプデ前ですらピカより弱かったのにピカだけ糞強化されたからな
無敵バグの罪が大きいのか

947 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:49:54.31 ID:agv
面白い環境はすぐナーフされてクソキャラで環境荒らされて
そのクソ環境の時に限って無駄に期間長いのほんまゴミ
カメックス並にクソつまらんぞ今の環境
 カイアマナーフして弱いポケモンちょっとバフしたら神環境になりそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲