【ポケユナ】海外勢リスが開幕cjgしててビビったわ ← こっちでもよくあるだろwww

2022年01月04日
283 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:32:31.79 ID:p9a

今日なぜか海外の人とのマッチングが多くてさ
ホシガリスで上ルート宣言したかと思ったら中央直進して相手JGに行く奴が2人もいたわ
向こうじゃ主流なのかもしれんけど中央宣言してたアブソル君が困惑して空いた上ルートに行きかけてたぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641190899/

296 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:38:00.79 ID:tj7

>>283
ヨクバリス居たらその可能性考えて相方枠でレーン強者ピックしてるわ

297 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:38:07.84 ID:RGI

>>283
俺もいた、そいつは日本人だったけど、上宣言しておいて開幕cjg
本人はニチャッてるつもりなんだろうけどパーティ組んでやれボケがとしか思えない

303 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:39:35.20 ID:CFY

>>283
ジャンプ台で行ってほしいわな
一人になったレーン初動遅くなるし最初の削りには参加してほしい

292 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:36:26.56 ID:b/f

>>283
こっちでもよくある立ち回りでしょ

308 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:42:24.47 ID:p9a

>>292
そうなん?知らんかったわ動画とかも見ないし
敵には2回ぐらいされたことはあったけど
変な奴がいるなぐらいにしか見てなかった

304 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:40:05.22 ID:7bq

野良で開幕カジャンだめなの?野良でよくカジャンされた側崩壊してるから強い動きだなーと思ってた

310 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:43:13.30 ID:ouC

リスでカジャンするのはいいけど中央宣言するだけじゃ紛らわしいし伝わらんから空ける方のレーン枠宣言して開幕敵側中央に注目ピンしな

313 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:44:34.38 ID:DYA

取り残される相方の序盤の強さにもよるわな
あと下から開幕cjgは奪う経験値と奪われる経験値が結局イーブンになるから意味ないと思う

315 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:45:31.31 ID:5CR

スタンダードで一回cjgリスに会ったけど上宣言した後クイチャで中央へ向かいますって言ってたな
試合はリスがずっと敵jgに居座って2亀になっても相手の中央カイリューが進化出来ずそのまま勝てたわ
上手いリスのcjgは脅威だな

314 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:45:15.20 ID:RGI

カジャンはせめてその意志を示せ
イレギュラーなやり方だろ、トリオが何の合図もなく上裏切って開幕1-1-3展開された時もせめてなんか言えやと思った

317 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:47:00.33 ID:qt7
クソリスは動きがフリーダムすぎて困るけど
それが最適解だから仕方ないなという感じ
実際カイリュー側は厄介な相手だし
 ピックの時に上アイコン出して中央宣言してくれるとわかりやすいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲