【ポケユナ】今更ながらエオス島の全貌公開される!!ここどこだ?モデルになった場所考察!!(翻訳記事)

2022年10月16日

チャプター2から長かったね

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/y4n9wz/map_of_aeos_island_from_the_official_manga/

 ポケモンユナイトの漫画おぼえてますか?ZL押してギャラリーから見れるんですが、海外で続きの話が公開されてます!
一足お先に読みたい方は是非どうぞ!
ところで、エオスはどこモチーフなんでしょうね?個人的にはオーストラリア説を推してるんですが、みなさんどう思われますか?
追記:すみません。考え改めました。オーストラリアじゃなくてアイスランドで!!
理由:海の果ての秘境と噂されていた幻の島、「エオス島」→アイスランド日本から見たら海の果てじゃないですか?そしてピカチュウがエオス島でダイマックスしてたんでガラルモチーフのイギリスの近くの島ってことでアイスランド!!どうでしょうか?
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲