【ポケユナ】スイッチ版よりスマホ版の方が優れている理由がこちらwww

2021年12月31日
460 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:16:17.13 ID:5lN

なぁ、俺凄いことに気づいたんだが
このゲーム明らかにスマホの方がやりやすいわ
アマージョ神速ルカやるなら必須だろこれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640795362/

472 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:22:29.78 ID:hKe

>>460
みんな知ってるよ

464 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:18:13.51 ID:5lN

このゲーム強くなりたいならスマホで練習するしかないな
ラグも全くないし何より操作性が段違いだわ
上手い配信者がみんなスマホ版に移行した意味がやっとわかった

462 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:17:27.92 ID:w6H

スマホはカメラ操作がな

469 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:21:41.64 ID:Eju

Switch版のわざ感度スマホ版と同じにすることはできないもんかね

473 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:22:33.16 ID:dhY

>>469
switchのスペック的に無理

484 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:27:39.32 ID:E1d

神速ルカもスマホの方がやりやすいん?スマホしかやってないけどSwitchの方がやりやすいもんだと思ってたわ

646 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 15:09:56.65 ID:RUt

ipadとiphoneって結構プレイ感変わる?視界狭いのって普通に不利だよな
勝率も上がるかな……

652 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 15:12:35.02 ID:dZa

>>646
全然違うよ。スマホにしたらマスターいけるよ笑

809 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 16:24:20.28 ID:RUt

>>652
やっぱりそうかあ
いや一応マスターで勝率55%くらいはあるんだけど
検討してみる

495 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:31:20.50 ID:dZa

中央はもうカイリュー以外許されなくなったな、それか3進化で前線張れるやつ

512 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:38:26.69 ID:R0n
>>495
中央アマージョはアリだと思うわ
カイリュー相手でも下ゴール割っちゃえば大体亀取れるし
 ダイビングウッウとかもスマホの方がやりやすいんだよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲