【ポケユナ】2回連続bot戦負けて腹立つわ 味方までbotにする必要あんの?

2021年09月06日
682 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:36:37.62 ID:KDs

2回連続bot戦で負けてさすがに腹立ったな
敵botはサンダーに固まって集まってくるのに味方バラバラで制御できないんじゃ勝ち目ないだろ
味方までbotにする必要ある?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630779393/

686 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:38:16.16 ID:xp1

>>682
味方の地雷ガチャ枠は4
敵は5定期

711 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:45:16.90 ID:cvI

>>682
ユナイト初心者用のスレもあるぞ

685 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:38:12.96 ID:9+i

>>682
bot戦とか負けようがなくない?サポタンとか使ってたりする?

697 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:40:57.32 ID:KDs

>>685
アタッカーだけどさすがにbot4人の介護は無理

707 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:43:46.54 ID:MaH

>>697
へたくそすぎてワロタww

712 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:45:20.27 ID:iWF

>>697
擁護出来なさすぎる

700 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:41:59.81 ID:0Pi

>>697
BOT相手なんて1人でキルしまくって仕舞いだろ
勝手に突っ込んで来てくれるんだから

701 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:42:05.87 ID:9+i

>>697
一人で敵陣突っ込んで全部キルするだけだから介護もクソもないぞ

714 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:45:43.39 ID:KDs

>>701
でも唐突に1vs3or4で来られたらさすがに逃げられない
しかも自分だけレベル高いから復活時間長すぎてその間にやられてまう
死なないように立ち回るしかないかもだがいかんせんbotはHP低くなると逃げてくから連携できん

708 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:44:22.15 ID:YTG

エリート以上になるとbot戦になるまで連敗するガイジが珍しいから味方もbotになるだけだぞ
味方botで文句を言うってことはつまりそう言うことだからな

689 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:38:39.38 ID:uEb

bot戦ってそもそも適当にゴール決めればサンダー前に降参しない?

723 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:47:26.95 ID:1KZ

ネタじゃなくて真面目にBot対策するの辞めてww
マジレスすると残り3分時点で一回倒されればデスタイマーリセットされてサンダー戦で悲惨な事になりにくいよ

737 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:50:35.38 ID:KDs
>>723
確かに冷静に考えたらbot対策考えてもしゃーないわワロタ
なるほどな~ 助かる
 botに負けててワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲