【ポケユナ】中央はカイリュー以外もう許されなくなったな

2021年12月31日
454 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:14:06.39 ID:FkN

カイリューの25%ユナイトはおかしいって分からないのがここの気違い運営
最低50%からにして破壊光線の3スタック目の火力下げろとりあえず15%は下げていいぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640795362/

458 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:15:57.64 ID:A3Q

>>454
キャップにも言及しないととラストヒット性能変わらないよ!

459 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:16:15.89 ID:xup

>>454
25%ユナイトはともかく破壊光線弱体化したらただの予備動作デカすぎて簡単に避けられるクソ技じゃん

475 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:24:27.25 ID:FkN

>>459
にしても3スタック目の火力はおかしい
火力下げないなら進化レベル9にしろって話だわ

495 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:31:20.50 ID:dZa

中央はもうカイリュー以外許されなくなったな、それか3進化で前線張れるやつ

512 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:38:26.69 ID:R0n

>>495
中央アマージョはアリだと思うわ
カイリュー相手でも下ゴール割っちゃえば大体亀取れるし

465 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:19:07.19 ID:VOe

敵カイリュー落ちてんのに敵アマージョにフリーザーLH取られる味方カイリュー需要ある?

478 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:26:03.88 ID:ep1

カイリューがLH取られるって味方が破壊光線圏内でも攻撃し続けるか積み不足で破壊光線で残って取られるかでしょ

前者なら味方も戦犯なんだけどなあ

493 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:31:05.28 ID:Wxr

>>478
キルラインまで高速で削ってピタって止める味方が理想
モーション入ってるのにスキルブッパしてキルライン下げて敵にLH取られる味方はやめてくりゃれ
たまにいるけどバースト合わせてカイリューのキルラインからLH奪っていくルカアローアブもいるからカイリューいないからって油断するのも良くないとは思う

498 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:32:26.47 ID:6Zi

モーション見て止めるとか広めるのやめろや
味方の削りぶん考慮してディレイ入れてんのに

508 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:37:21.26 ID:X2L

>>498
分かるわ
カイリュー使う側も味方もはかいこうせんのダメージ感覚ぐらい覚えるのが正解だと思う
その上でカイリュー同士のはかいこうせんで勝敗決まるならしゃーない

504 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:34:53.31 ID:hKe

>>498
それな
味方が削るからラスヒ取れなかった;;じゃねんだよそれも含めてラスヒ取るのがカイリューの仕事だろ

511 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:38:02.97 ID:Wxr

>>504
1確入ってるのにさらに押し込む理由はないでしょ
1確入る前に味方のスキル見据えてスキル撃つ前に止められるのはやめて欲しいけど

515 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:39:12.77 ID:hKe

>>511
1確入ってるのになんで破壊光線うってないの?

519 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:41:00.60 ID:Wxr
>>515
1確で先当て出来るタイミングで撃ってる時に
アローやアブの1確までスキルで押し込んでLH取られるパターンが嫌って話よ
 中央カイリューが最強
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲