【ポケユナ】リリースから時間経ってるのに下手くそが量産され続けてる原因がこれwww

2021年12月31日
339 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:22:45.40 ID:FwA

リリースからかなり時間が経っているのに
いまだにガイジが量産され続けているのは配信者の影響がデカい気がする
こいつら基礎を全く教えずに強ポケや優秀な技や戦略ばかり配信しやがる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640795362/

344 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:24:19.78 ID:qN0

>>339
脳死で真似する視聴者層にも問題あるわ
その頭はなんの為についてるのかと

346 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:25:28.41 ID:MeJ

>>339
まともな動画とかはつまんないって言って見ないからな
配信者のせいではないぞ

355 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:28:24.73 ID:NF4

>>346
そいつら餌にする為にアホなビルドやら野良に流してるんだから問題大ありだわ

351 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:27:15.58 ID:CcG

>>346
まともでも面白かったら見るぞ
つまんない配信者が悪いんだぞ

353 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:28:08.73 ID:qN0

>>351
まあ一理あるw
配信者は面白く魅せるのも仕事だしな

378 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:37:52.33 ID:N6k

トリプルメガネが最強すぎた!!!とかあげたら伸びるのほんとゴミ

360 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:29:45.48 ID:Wxr

真面目な動画ほど勉強じみてくるしなあ、エンタメにならないから伸びない
数値データ、行動統計、有効範囲映像とにらめっことか自力でできる人はそもそも動画で手軽に学んで勝ちたいみたいなことはしない

366 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:33:43.52 ID:MeJ

>>360
それこそ、ゲームなんかやってないで仕事したり論文読んで社会に役立つことしたら?って俺らが言われるようなもんよ
みんな難しいと思うものは触れん

379 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:38:30.97 ID:Vrs

LOLで成功できてるの除けば
MOBA界隈で飯食ってくならユナイトストリーマーしかないからな
普通にどんどん参戦してるやん

348 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:26:13.04 ID:RJt

なんでサンダー取らないでBDに行くんだろうね
理解できないよほんと
BDの何が強いんだ?

368 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 12:34:32.23 ID:RCq
>>348
配信者は点数がもったいないとか言ってたな
 手軽に見れるし配信者の影響は大きそうだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲