【ポケユナ】すまん、誰かアマージョの強いところ教えてくれ

2021年12月13日
71 名前:イーブイ速報:2021/12/12(日) 20:04:46.77 ID:Wwf

アマージョで突っ込んでCC食らって即死するの繰り返してるだけで何も楽しくないのだが。アマージョおもんなすぎるわ。しね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639302732/

72 名前:イーブイ速報:2021/12/12(日) 20:04:53.75 ID:CjR

ゼラルカアマは脳死で雑に殴るだけでも強いだろ
アローはペラペラですぐ死ぬから使わん

113 名前:イーブイ速報:2021/12/12(日) 20:20:10.59 ID:Umt

>>72
ユナイト使いたい放題だろ
オタバリがデフォルトでついてるようなもんだわ
それでペラペラは甘え

146 名前:イーブイ速報:2021/12/12(日) 20:31:37.06 ID:CjR

>>113
ユナイト技、肝心のサンダーは一回だしユナイト技使いたい放題でもそこまでメリット無くね?

152 名前:イーブイ速報:2021/12/12(日) 20:34:54.95 ID:O60

>>146
ファームガチればロトムと亀全部でユナイト撃てる
サンダー戦+そのあとの攻防でも一応撃てる

57 名前:イーブイ速報:2021/12/12(日) 19:59:25.99 ID:aeU

すまんが誰かアマージョの強いところ教えてくれ
アマージョ取られるとダメ3万~4万しか稼げない奴らが多すぎて
俺がアマージョ取らないと勝ち目ないんだが
正直アマージョよりアローの方が二倍使いやすいんだよな、味方にアマージョ取られないためにアマージョ使ってて俺って何してるんだって思ってる

63 名前:イーブイ速報:2021/12/12(日) 20:02:27.86 ID:/Dw

>>57
進化が必要だけど筋トレが要らないルカリオ
タイマンはトップクラスに強いけど弱みもあるからちゃんと理解しないと集団に脳死で突っ込むだけのタブンネ

64 名前:イーブイ速報:2021/12/12(日) 20:02:49.55 ID:l2o

>>57
アマージョの強い所は特性の女王の威厳でスキル超回せる事と女王の威厳によるシールド・回復
つまりとにかくレベル6になって進化して威厳回せ

66 名前:イーブイ速報:2021/12/12(日) 20:03:13.45 ID:TXC

>>57
アマージョの強みは継戦力と豊富なブリンク
シールドと回復で粘りつつ、死ぬ前にブリンクでサッと帰って来られるので、相手のスキルを吐かせつつ体力を削っていける
アローは後から入ってキルを取るのが仕事だが、アマージョは1番に敵と戦い始めるのが仕事なので動きが全く変わる

79 名前:イーブイ速報:2021/12/12(日) 20:08:17.20 ID:QRu

>>57
女王の威厳でスキル回しが良い点
余裕あるならスキル1回空打ちしてグラスラから入れば
大抵のポケは死ぬまでこっちはスキルが絶え間なく打ちつづけられる

グラスラの呼び戻しによる追撃性能が強い
ムーブから手前に小ノックバックさせるんで逃げる奴を逃さず仕留めやすい

トリプルで回復するんで継戦能力高くて頭悪い

あと、今の環境だと与ダメは割と出ないと思う
与ダメが出てるのはポークとか居なくて敵がアホみたいなトロールな時くらいじゃないかな

 脳死で勝てるキャラじゃないし難しいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲