【ポケユナ】アマージョの技結論出ないわ・・・ ふみつけってどうなんだ?

2021年12月11日
38 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 10:34:40.98 ID:nNo

アマージョってふみつけよりもトリプルアクセルの方が雑に使えると思うんだけど、どう?
AA強化待機調整するの忘れたりするとふみつけ連打しても削り切れず溶ける気がする…

昨日ここでふみつけ以外は地雷と聞いてふみつけに固執してたら過去にないレベルの大連敗喫したんだが、トリプルアクセルにしてから安定するようになった気がするわ
トリプルアクセスはAA強化待機してなくてもAA短縮だから、適当にペチッて何とかなる気がする

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639094192/

42 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 10:37:32.93 ID:KuY

>>38
ファームとかまで総合的に考えたらトリプルのが安定する
味方が心強いなら踏みつけ連打でCCした方が貢献は高い

ぶっちゃけどっちでも強い
けどトリプルの方が雑で強い

46 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 10:38:48.00 ID:nOb

>>38
グラスラアクセルがド安定でしょ
グラスラで突っ込んで強化当ててアクセルのループだけで神速と違ってプレイヤースキルはほぼ皆無

47 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 10:38:51.72 ID:oCc

>>38
俺もトリプルの方が使いやすいし安定して戦えるわ
AA速度アップが地味にありがたい

39 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 10:36:01.10 ID:3E4

適当にぶん回して何となく技を回すトリプルアクセルとコンボ覚えてバースト出す踏みつけって感じがする

43 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 10:37:45.91 ID:/K7

相手が硬いの多いときはトリプルにして柔いときはふみつけにしてるわ
どっちでもいい気はする

171 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 11:25:00.94 ID:sf+

アマージョって本当にアクセルなのか?
グラスラ踏みつけ強くない?

176 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 11:27:00.93 ID:SYF

1900超えてる奴はふみつけだったな
ccメインでいくか火力メインで行くかじゃないか

179 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 11:28:59.85 ID:seZ

トロピカルは速度低下も嬉しいし床ダメが美味しい
でもグラスラも普通に有能だからCT短いグラスラ

181 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 11:30:47.91 ID:8yY

グラスラは敵引っ張れるのが偉いわ
逃がしづらくなるし

でも強くなったサナとの相性悪くなるしトロピカルでいいのではとも思ってきた

 トロピアクセルで使ってるけど使い勝手いいよ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲