【ポケユナ】リザルト画面これ改悪じゃね? めっちゃ見にくいわ・・・

2021年12月11日
103 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:50:12.82 ID:Hoo

リザルトとデイリー画面元に戻せ
なぜ余計なことをする

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639041277/

115 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:51:31.25 ID:LRt

>>103
リザルト改悪とかUI周り劣化するのほんと嫌い

171 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:59:23.80 ID:UoT

リザルトでレベル見れなくなってる?
このゲームほんまUIセンスねぇよな
ショップでタブ選んだ後もうワンタップさせたり、所持してるアイテムデフォで表示にしてたり
ミッションも全部終わったやついつまでも表示してるし
横長画面のくせに無駄なスペース多すぎ

129 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:53:41.97 ID:ZN9

リザルトはその場でダメージ量表示できる点が良くなった
今までできてなかったよね?

122 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:52:45.72 ID:AQB

リザルトに関しては有能無能がハッキリ見えすぎてキッズが傷つくからクレーム入りまくったんだろ
どんな立ち回りしようがリザルト見えなくしてあげればキッズは傷つかないからな

139 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:54:48.95 ID:sQ4

リザルトで見れる項目多くなったのはいいけど左右対称で表示するのやめろ意味分からん

212 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:06:29.20 ID:5uy

しかしこのリザルトはひどいな
点が大きく出過ぎてるし小学生はBD狙いをしだすんじゃないか?
まあその場で与ダメとか見れるようになった点は悪くない
勝率もしらべにいけるし

マスターランクで本シーズン勝率50.4%のぎりぎり健常者か
与ダメ3万の雑魚サナだからもっと低いと思ったわ

218 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:07:57.48 ID:Fgu

リザルト見た感じよっぽど玉入れゲーにしたいんやなと

216 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:07:21.75 ID:FOP

前までのリザルトで、R押せば詳細が見えるようにするだけでよかったのに
なんで改悪するのか

135 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:54:18.65 ID:2wb

改善すべきなのはクイックチャットや練習場なんだけどな

194 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:03:33.08 ID:CR4

気のせいかクッソ重い もしくはラグくね?
ホーム戻ったときのBGMとかゴールするときのボタン入力受付とか
おま環?

201 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:04:15.57 ID:FOP
>>194
敵たおしてからエナジー得る時も遅い気がする
 前までのリザルトで詳細見れればよかったのは本当にそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲