【ポケユナ】10進化組も強くなったし後は9進化の産廃を強化してくれ!!!

2021年12月11日
416 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 12:34:55.53 ID:8Tv

10進化組が強くなったのはほんとに良い調整だね
あとはリザードンとかゲンガーみたいな9進化でも産廃の奴らが調整されればかなりバランス良くなる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639094192/

424 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 12:38:11.00 ID:UhE

>>416
リザードンはユナイトどうにかすればどうにかなるようなきはする

401 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 12:30:48.32 ID:2nC

今リザードンとゲンガーの最弱争いだと思うけどどっちが最弱?

404 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 12:31:32.47 ID:RY6

>>401
ゲンガーじゃね?

405 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 12:31:48.43 ID:UQq

>>401
圧倒的にゲンガーだぞ
リザなんてゲンガーから見ればレーン戦できるだけでもう別格

417 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 12:34:57.17 ID:4fG

>>401
リザードン一応レーン戦できなくないのとユナイト一発屋なところあるし、ぶっちゃけ比較するならジュナイパーとじゃない?

406 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 12:31:59.42 ID:fq0

リザードンはユナイト撃った後の暫くは上位だから
ハナクソユナイト持ちのゲンガーの負けだよ

45 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 10:38:23.74 ID:I6B

ゲンガー… 負けたな

387 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 12:28:14.15 ID:a0o

ゲンガーは削りきれない帰れない集団戦出来ないでキツすぎる

425 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 12:38:16.53 ID:vBz

まだリザードン使ってないけど他が弱くなったから相対的にいけるだろ

81 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 10:51:59.07 ID:zPr

リザは本家の方で高性能のメガ2種類にキョダイマックスって優遇されてるから
smなんかずっと環境トップにいた気がするし

441 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 12:41:55.07 ID:UQq

ゲンガーが圧倒的に下にして
その一個上にジュナリザキュウコンピカチュウが並んでる

730 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 14:03:30.45 ID:xPG

サナゲン使ってるとサナ最強、ゲンゴミと痛感しすぎる
ゲンガーは集団戦弱い歩く経験値、超劣化サナやん

752 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 14:10:04.03 ID:aWW

>>730
こっちゲンガーで敵サナならサナ狩りまくって糞楽試合なんだが
歩く経験値って動き雑魚いだけやろ
被弾しない方法なんていくらでもある

804 名前:イーブイ速報:2021/12/10(金) 14:31:00.12 ID:xPG
>>752
シャドボちくちくだけじゃ弱すぎんだよ
亀戦辺りで役立たず
突っ込んだら死ぬゲンガーいない方が増し
 リザードンはともかくゲンガーは強化ないとヤバイな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲