【ポケユナ】ゼラルカはずっと無双してるしそろそろナーフしろ

2021年12月06日
537 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:00:24.27 ID:a4V

これでゼラルカナーフされなかったら笑うずっとこいつら無双してるゲームなんですが…w

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638690502/

540 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:01:15.31 ID:deh

>>537
むしろそこナーフしたら環境終わるだろ
ゼラルカプクがいるからバランスの良い環境なんだぞ

548 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:02:41.60 ID:a4V

>>540
終わっても良いから環境変えようやプクリンはソロだと雑魚だからセーフ

541 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:01:41.98 ID:zMT

ルカリオのダンベルはまだ、野生のLH取り合って対抗したりする所はポケモンユナイトしてる気がする
リスは殴れば殴るほどアド損で無視が最適解になることが多いのがバグパレス並にゲーム性壊してると思ってる

囲まれて殴られたら死ね

554 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:06:25.96 ID:5ht

環境変わる程度のポケモンを追加すれば良い話よ
マンムーとジュナイパーが同じ開発チームと見てつまらないのも納得って書き込んだら俺が叩かれたが正論だろ?
リスとかほんと面白い性能だからな

557 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:07:20.18 ID:deh

>>554
お前が正論
全盛期のリスみたいに一匹で勝てるポケモンをもっと増やすべきなんだよな
連携しないと勝てないポケモンなんか最初から作るなって感じ

562 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:08:53.83 ID:tqM

>>554
リスでオナニーしてるやつは面白いけど健常者は下船してるんだ…

584 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:17:12.45 ID:YZB

>>554
個人的にはヌケニンとかドーブルみたいな色物もっと追加してお祭りゲー路線にシフトしてほしいと思うわ

590 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:21:14.06 ID:czk

質問です
アブソル、サーナイト、ゲンガー、カイリキー、リザードン
どれも”上手く使えば強い”とたくさん言われてますが大会に出るほど上手い人達がどれも使ってないのは何でですか?
自己解決しました弱いからですね

592 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:22:26.26 ID:+5o

>>590
アブソルは使われてたぞ
オブジェ削りが速いらしい

596 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:23:29.67 ID:czk

>>592
使ったのは何チームですか?
使用チームが多いなら強いですけど少ないなら弱いですよね?

601 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:25:47.40 ID:+5o

>>596
大会内で使われてないって言ってたから一応使われてたぞって感じで言っただけであって別にアブソルが強いって言った訳じゃないんだがなw

617 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 20:29:41.09 ID:czk
>>601
使われるってのは一般的にTier上位、またはTier下位でも上位入賞して結果を出したものを言うので
使用者数1名(1回戦敗退)とかは使われてるに含みませんね
 リスもまだまだ欲しがるがイカれてるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲