【ポケユナ】ユナイト勝てないやつ、あのキャラ極めればレート盛れるぞwww

2021年12月06日
59 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:09:59.23 ID:zMT

なんかユナイトの勝ち方わからなくなっちゃったわ
味方運が良かった時は勝ち、悪かった時は負け
味方運が良くも悪くもないときはサンダー運が良かった時は勝ち
サンダー戦で最初から最後までダメージ出し続けて複数キル取っても勝てない時は勝てないんだよなあ、自分の力で試合を左右できない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638707999/

79 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:14:06.44 ID:5ht

>>59
強キャラナーフしろって言われるがキャラバランスが均等になればなるほど余計に自分の力じゃどうにも出来なくなるんだよな
強キャラは必要悪だわ

84 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:15:19.64 ID:zMT

>>79
カメックス最強時代は相手のカメックスよりちょっと上手いだけで勝てたからレート1400まで簡単に行けたわ

91 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:17:23.60 ID:bpw

今の環境は中央ゼラオラさえ極めればレート盛れるよ。

129 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:36:58.84 ID:HsC

>>91
今日も半端に猿残していった中央ゼラオラで負けたわ

96 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:19:44.46 ID:zMT

>>91
舞バナも盛れてる人がいるしアサシン系苦手だから舞バナメインでやってる、カメに使用感ちょっと似てるしな
だがオブジェクト弱いのが難点でなあ……

99 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:21:42.18 ID:axV

>>96
舞バナって言うほどオブジェクト弱いか?
強いとまでは言わないけど普通なイメージ

113 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:27:18.20 ID:zMT

>>99
すごく弱い訳ではないけど、ファイトで有利取った瞬間に取り切る能力はないしLH性能も高くはない
サンダーを軽くけずりながら敵も殴るような立ち回りしないと延々とゾンビを相手にすることになるから難しいわ
そして敵とサンダーと両方見ながらの戦いになると味方の動きがバグって負けやすい

104 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:23:33.09 ID:zMT

オブジェクト性能以上にバナの最大の弱点はクソ雑魚ゲッコウガが中央被せてくる可能性が高いことだな
レーンに行かれても迷惑だから中央譲るけどマクロがゴミな奴ばっかり
ヨーテリー奪い合ってでも中央行けば良かったわーって後悔する

106 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:24:13.75 ID:6HJ

>>104
バナって基本下レーンやろ

117 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:29:21.22 ID:zMT

>>106
本来は下レーンだけど野良で中央譲るのは滅茶苦茶勝ちづらくない?
自分が中央やる前提で一番うまく扱えるのがバナなんだわ

130 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:37:14.25 ID:6HJ

>>117
バナではないけどレーンでもレート普通に盛れてるから中央じゃないとってのがよく分からないんだよね

139 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:42:30.33 ID:zMT

>>130
中央が上レーンにガンクし続けて3vs2なのに負け続けて上割られる試合とかめっちゃストレス溜まらない?
上勝てるか怪しい時は下を捨てて上で4vs2作ろうとする事もあるんだけど、そうするとjgが何故か下に行って自殺して結局上も下も負ける(笑)

まあそんな地雷引く試合ばっかりではないから勝てる時は勝てるんだけど、jg地雷引いたときの無力さが酷すぎてストレスやばいから実際の勝率以上に勝てない気がしてるのかも

159 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:50:21.14 ID:6HJ

>>139
自分は上レーンアブソルでレートを盛ってるからjgが上居残りしていて上3になりそうな時は2蜂が終わったタイミングで下に行ってバランス取ってるわ
まあ逆にjgが2回とも下ガンクして自分が上1で相手の上3を捌いているのに下レーンが崩壊してる事とかも普通にあるからそこら辺はどうしようもないでしょ

116 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:29:16.15 ID:u/o

舞バナってソロに向いてないと思うんだけどどう?

127 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:34:32.61 ID:zMT

>>116
ファイトは強い
特にタンクやサポを含んだ集団戦に強いし小規模戦もやれる、寄りが速いから味方の動きに合わせて勝てそうな所で戦えるって点ではソロ適正ある方だと思う

だけど最終的にサンダー取るゲームだからファイトで有利取るだけじゃ勝てない

138 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 23:41:34.22 ID:9AI
>>116
バナはソロでレート盛りやすいだろ
 やっぱソロはゼラオラよ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲