【ポケユナ】レート2000までは何の意味もないただの暇人指標

2022年07月06日
597 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 12:54:04.24 ID:cPD

マスターに上がるくらいはプレイしてるのにあまりにも頭悪い行動ばっかしてる奴ら、確実に学歴も年収も低いだろ…
最低限の知的水準があればこんな簡単なMOBAで馬鹿な行動なんてできないわ。でもマスターの9割馬鹿だから泣ける

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656903283/

599 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 12:55:07.96 ID:TCm

>>597
その知見はVCフルパをある程度はやらないと養われない

601 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 12:58:24.82 ID:Se4

勝率46パーのゴミが2000行けるんだから2000まではなんの意味もないただの暇人指標

604 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:00:42.48 ID:pKX

2000どころかいくつあってもただの暇人指標にしかならないって早く気がつけるといいね

617 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:12:55.85 ID:H19

実際2200くらいまでは勝率50%でもいけそうだから関係ないっちゃ関係ないのかもしれない
2300は流石に上手いと思うけど
ソロの話

622 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:15:49.45 ID:jKQ

暇人1000試合越え2200と500試合程度2200超えを同列に語るのは流石に
常にランキング1000位台でしたって人ならともかく

605 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:02:05.99 ID:Qdp

2300はほんとに上手いと思うぞ
2勝1敗ペースじゃないと上がらないし

609 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:04:11.86 ID:BAK

>>605
トリオなら多分ソロで1900行くやつくらいでも3人集めればそれ余裕だぞ。それくらいトリオの上げやすさは異常

612 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:05:56.71 ID:/mC

>>609
でもお前は行けないよね

608 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:04:11.15 ID:jKQ

2100の60%は?

611 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:05:37.83 ID:syB

>>608
それはただの後入りスマーフだろ

616 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:12:41.88 ID:jKQ

>>611
じゃあ2200の60は?

632 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:23:24.61 ID:fSv

>>616
それも一緒ただスマーフで盛ってる勝率だから
6割勝てるなら2300行けるだろう

652 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:39:55.95 ID:jKQ

>>632
ここで言ってるスマーフってどういう意味?
適正レート帯じゃないところで戦ってるってこと?
2200まで6割維持できてる人なら2300付近目指せるポテンシャルあるんじゃないの?って思っちゃうんだけど

665 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:49:28.73 ID:+bX

>>652
試合数が少ない奴はエキスパ帯以下時代のウエイトがでかくなるから勝率が高くなるのは当たり前
あとシーズン後半から始めたらレートがインフレした状態で始めれるから最初からやってる奴と比べてレート圧倒的に上げやすい
試合数多い奴はレート上がりにくい状態でずっと強い奴と戦ってるんだから勝率低くなるのは当たり前な

669 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:51:52.81 ID:jKQ

>>665
理解
ちなみにレート勝率試合数どんなもん?
あとランキングどの辺りから対戦する人の質が変わってきたって感じ?

673 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:55:09.77 ID:+bX

>>669
試合数は1000レートは2200勝率55%くらい
ランキングだと2000位くらいからマッチングに変化を感じるなまずデュオトリオと当たる頻度が全然違う
レート上がりにくいしスマーフデュオトリオに吸われるからソロはここらへんから明確にレート上げにくくなる

675 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:57:53.93 ID:jKQ
>>673
プリメ運が関わる上にその頻度が多くなること、レート変動的にキツイってこと理解
詳しくありがとう
 後入りでも最終ソロ2200超えてたら普通に上手くね?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲