【ポケユナ】エリート2を3週間抜けられてないんだけど原因何?

2021年11月29日
14 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:30:43.94 ID:lzv

エリート2を3週間やってるんだけど原因なに?
バトル回数は500

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638123378/

17 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:32:31.86 ID:te5

>>14
単純に下手くそなだけじゃないの

18 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:33:23.35 ID:bwz

>>14
キャラが悪い

19 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:33:38.10 ID:rYd

>>14
キッズのいる時間は避ける

21 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:34:52.57 ID:RyT

>>14
エスパーするとマップ見ろ

34 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:48:01.73 ID:lDa

>>14
多かれ少なかれ沼にはまることはあるだろうけど、それだけやってマスターに上がれないのなら
プレイスキルの問題だと思うよ。プレイの合間に観戦機能や動画で勉強してみるのも一つかもよ。

15 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:31:20.44 ID:Tgd

それはさすがにやばすぎると思う

22 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:36:19.28 ID:3qX

・強キャラ使う
・セオリー調べて覚える
・キッズタイムにやらない

これで上がらないなら引退おすすめ

37 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:50:37.00 ID:zd9

正直ここ2日立ち回り改善したら
勝ち数圧倒的に増えたし
負けてる試合振り返ればゴミみたいな立ち回りばっかだし
要は勝つも負けるも自分次第ってことなんだよなぁ
ただクソパに混ぜられたときは不可抗力で負けるからどうしょうもない

ま、レート1200に戻しただけなんすけどね

 500戦やってまだエリートにいるの辛そうだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲