【ポケユナ】カイリュー早く使いたいけどどうせガブみたいに弱いだろうな

2021年11月30日
263 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 10:38:54.68 ID:XCd

カイリュー早く使いたいがガブみたいに
なかなか船に乗れないんだろうな
神速を持っていたとしてもルカでいいまで…
使えるレベルになるまで遅いのはガブの前例から見えてるし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638123378/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638165431/

272 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 10:42:34.43 ID:5k5

>>263
序わざにうずしおやアクロバットみたいな強わざ貰えたら全然やれる
楽しみだぜっ

788 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 23:05:31.80 ID:cGb

知らないうちにカイリューのリークも来てたのか

785 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 23:04:11.04 ID:xog

アマージョもカイリューもバランスタイプなんだ

269 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 10:41:09.59 ID:f3H

カイリューはバランス型だろうから今でも少ないリザの使用率が更に減りそう

798 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 23:10:38.14 ID:pc7

カイリューはどうせ6、10進化だ
期待するだけ無駄

792 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 23:07:22.81 ID:Gvf

ミニリュウいかにも雑魚そうだし
カイリューとかLv10進化そう

277 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 10:44:15.95 ID:ybs

カイリュー10レベ進化辞めてほしいけどオリジナルのコンセプト的にも10くさいよな
こいつ来たら追加ポケの10進化3匹目なんだがアホかと

298 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 10:54:11.30 ID:zQE

>>277
別に10進化が悪いわけじゃないでしょ10進化がことごとく序盤の技が弱いのが悪いだけで序盤強くしてしまえばいい
とりあえず技は高速移動(ダメージ有)・ドラゴンテール(打ち上げ)な

287 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 10:48:33.81 ID:uks

カイリューも壊れかゴミかのどっちかだろどうせ
進化後に全てを壊すくらいじゃないと弱い

271 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 10:42:17.04 ID:gBT

カイリューのユナイトはげきりんか?
ガブみたいな行動した後5秒こんらんで動けなくなる

809 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 23:17:43.18 ID:Ryx

ルカリオといえば波動弾なのにそれを採用せずにインファイトなんて凡技入れやがったから
カイリューにも神速も破壊光線もないなんて事があり得そうで怖い

837 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 23:30:24.97 ID:Gvf

破壊光線のないカイリューってイチゴのないショートケーキみたいなもんだよな
初代のはかいこうせんに憧れた俺たちに対する侮辱だよ

848 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 23:35:17.56 ID:yhe

>>837
なんか新しいよくわからんポケモンの追加多いし技もはかいこうせんとか無い気がするわ

842 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 23:32:28.58 ID:NZt
初代ポケは初代イメージの技もらってるからカイリューも破壊光線はあるでしょう
リザードンみたいにユナイト技になる可能性もあるけど
 カイリューならしんそくと破壊光線は欲しいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲