【ポケユナ】サーナイト使ってみたら案外強いことに気が付いた

2021年11月19日
309 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:14:32.59 ID:Dyc

サナ使ってみたら案外強いことに気がついた
BDしないでサンダー戦も参加するからいいサナ使いもいることを知ってほしい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637221935/

320 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:17:09.87 ID:AfQ

>>309
ラルトスが絶望的だから

322 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:18:22.91 ID:w2v

>>309
当たり前の事やってるだけで褒められると思ってんのかよサナガイジは

328 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:21:38.85 ID:RTL

>>309を読んで理解できないのが
明確に強いポケモンが存在するのに
なんで案外強い程度のポケモンを使うの?

341 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:25:06.95 ID:808

>>328
mobaとかポケモンでよく居るマイオナ使いだよ
ことユナイトに関してはビルド幅も技の選択肢少ないし時間制限アリだから雑魚キャラ使う奴はトロールなんよ

311 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:15:28.06 ID:kZK

いいサナ使いはランクマに出てこないサナだぞ

316 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:16:52.41 ID:91F

サナは居場所ないよ
味方のサナも敵のサナも見てるなら分かるだろ

317 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:16:53.28 ID:808

サナが舞えてる時ってレーン先行できててサナじゃなくても舞えてるってそれ一番言われてるから

329 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:22:05.56 ID:lMp

サナは強いけどラルトス強制介護のデメリットを帳消しにする強さはないからまともなやつは使わないよ

334 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:22:40.44 ID:5Hv

相手が雑魚で味方にキャリーされているのに気付かず俺が使うサナは強いって勘違いしてるやつ多そう
サナに限った話じゃないけど

356 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:31:28.22 ID:OJg

サーナイトマスターの戦歴を見てくれ
notitle

357 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:31:54.28 ID:U1t

>>356
サナ云々より試合数多すぎだろ

358 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:32:13.82 ID:C/7

>>356
いや試合数ヤバw

359 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:32:17.61 ID:808

>>356
凄いと思うけど人生無駄にしてると思う

361 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:32:47.81 ID:DhN

>>356
ここまできたらリスペクトできる

366 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 19:33:53.87 ID:IHE
>>356
絶対に味方に来てほしくないけど忍耐力は認める
絶対に味方に来てほしくないけどな
てかこの回数使って50パーセントが限界なところにサーナイトらしさを感じる
 3000試合サーナイト凄すぎ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲