【ポケユナ】蜂戦時に味方がガンク来てても蜂だけ食べて帰るやつwww

2021年11月19日
65 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:45:17.98 ID:JrD

蜂戦時3:2でガンクしても味方が蜂食って
帰ってく。
元世界王のYouTubeさん蜂戦の動き方広めてくれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637196802/

78 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:53:20.91 ID:4eP

>>65
これな
ガンクは蜂とるためにするんじゃなくて、ゴール削りまで視野に入れた行動だとレーン担当も意識すべき
ルカゼラゲコ揃ってるのに3対2なのにハチ取って満足して下がってんじゃねえよ

81 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:57:22.16 ID:wYk

>>78
ゲコとかは特にレーンの味方が付いてきてくれるか否かでガンクの成功率天と地の差あるしな
あと逆に勝てる見込み無いのに脳死して単騎で突っ込む奴とミリ残しの敵を永遠に見境なく追い続けて死ぬレーン相方も死んでくれ

85 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:58:53.33 ID:JrD

>>78
中央はここで点消費しておければその後
ゴール入れやすくなるのよな。
中央やる以上ファームするけど、点抱えすぎて
ゴールしにくくなる。
ダンベル使ってるから余計に。

130 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 12:17:18.38 ID:76O

>>78
3対2でジャングラーが点決めれなかったら実質ガンク失敗よな

155 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 12:24:52.72 ID:74+

いいか?1から説明してやる
ガングってのは弱い方を助けるためにやるんだよ
多く蜂取るのが目的なわけ
攻めに行くって敵ゴールは敵が回復するのをご存知無いのかな?囲まれて死んだらどうする?
バカは中央行かないでくれよ

176 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 12:29:51.67 ID:Q7T

>>155
釣りか?

169 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 12:27:26.64 ID:KxO

>>155
蜂中に敵落としてもそのまま攻めずに鉢食って引っ込んでそう

172 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 12:29:22.38 ID:74+

>>169
当たり前だろ?
もうひとりの相手してる間に復帰されるから無駄
ゴールってのは隙を見てこっそり入れるもの

188 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 12:32:56.13 ID:KxO

>>172
うわマジモンの雑魚じゃん
押せばオボン食いに行く間にレーナーがゴールできるしレーナーがゴールし終わった後に敵止めればjgもゴールできることあるのにヤバ

200 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 12:35:58.62 ID:74+

>>188
そんなことしてる間にジャングルの野生は湧く
頑張って数点入れるより効率よく野生を狩る方が強い
キル数伸ばしてもスコアがよくなるだけ

211 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 12:39:00.25 ID:sF0

>>200
このゲームでスコアより経験値優先と思ってる時点でクソ雑魚確定じゃん
敵落とした分とゴールの経験値も無視してるし筋トレのスタックも無視してるからな
押し引きわからないやつがレーンやってると上振れ狙えないからホントきついわ

217 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 12:40:09.94 ID:31O
>>200
流石に釣りだろこいつ笑
 ガンクで人数有利なら中央がゴール決めたいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲