【ポケユナ】ジュナイパー強いって言ったらボロクソに言われたんだが俺よりレート高いんだよな?w

2021年11月20日
78 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:29:39.91 ID:zY1

前スレでジュナ普通に強いっつったらボロクソに言われたんだが
もちろん俺より勝率もレートも高いんだよね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637332926/

83 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:31:29.69 ID:2kX

>>78
100戦ぐらいマスターでやったら、使用感教えてくれや

103 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:39:18.06 ID:tT/

>>78
反応に困る勝率とレートやめろ笑笑

818 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 11:11:32.03 ID:Sru

>>78
こういうめいゃくちゃ少ない試合数で勝率張るやつなんなの
試合70勝率80パーとか恥ずかしげもなくサムネにしてるミラティブ配信者多いけどアホなのかな

84 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:32:30.89 ID:7dI

>>78
お前だけが強いんじゃ意味ねーんだよ
その他含めて弱いって言ってんだ

94 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:36:16.28 ID:zY1

>>84
その他含めてって何?他のメンバーがって事?
そんなん言い出したら、何のキャラ使ったって他の奴が弱けりゃどんなに上手い奴でも勝てないわ

106 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:40:17.69 ID:7dI

>>94
お前の勝率が良くても他の奴が使って勝率悪いから糞って言われてるんだよ
リスは誰が使っても強かっただろう
強いってのはそういうことを言うんであって「玄人が使えば強い」んならその玄人は別のキャラ使えばもっと強いだろうが
その時点で既に強いキャラじゃねーんだよ

171 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:09:49.28 ID:/GT

ジュナ来ると毎回負けるんだが、こいつ弱いの?

187 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:15:28.47 ID:OyE

>>171
割と真面目にサナレベルで弱い
サナと違ってハラスに徹底しても弱いっていう雑魚っぷり

204 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:22:21.25 ID:/GT

>>187
手負い状態でLv1上のジュナに舞バナで勝てたからもしやと・・・。

16 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 00:58:35.64 ID:bgK

ジュナイパーの技はほとんどが異様にCT長いんだよね
このくらいの性能ならもう少し短くてもいいだろうに

15 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 00:57:19.40 ID:lSe

かげぬいも葉っぱも弱くはない
ZR技が致命的にゴミすぎるのとユナイトが話にならんのと最序盤が致命的にダメージなさすぎるのが悪い

37 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:12:37.60 ID:sqs

>>15
LH性能がゴミなのとエスバ以下の耐久と鈍足も加えて差し上げろ

41 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:16:07.65 ID:DuX
ジュナ使うんだったら相方はプクリンかヤドランが適正
それ以外だったら使うな
 シーズン始まったばかりだから仕方ないけど試合数少なくて草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲