【ポケユナ】アロキュウの不具合が11/16(火)に修正!珍しくバグを認めたなwww

2021年11月13日
305 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:06:10.90 ID:xB6

現在ゲーム内において、下記の不具合が発生しております。

・アローラキュウコンのとくこうのステータスが誤った値になっている。

こちらの不具合について、11月16日(火)に修正を予定しております。
みなさまには、引き続きご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。

アロキュウは仕様じゃなくてよかった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636781709/

299 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:01:28.07 ID:T1U

アロキュウさん!認知おめでとうございます!
いまは産廃ですけど直してもらえるようですね!
ってことでいまはピックすんな!!!

うーんどうなるかな
現状でも吹雪自体は割と強いし
もとに戻ったら序盤やべえことになるのかな?

696 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 12:43:23.08 ID:l8I

アロキュウ序盤強すぎるから調整した可能性あると思ったらバグ言及来てたのか
調整するたびに謎バグ発生してんなここ

301 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:03:01.48 ID:wW8

えっアロキュウバグだったの!?

368 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:43:41.21 ID:JOt

アロキュウミスでサーナイトのステになってたってマジかよ
どうやったらそんなことになるんだ

317 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:15:42.90 ID:fUP

珍しくバグ認めたな

307 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:06:56.78 ID:3wC

調整しましたつって間違えてるの凄えよな中華は

329 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:20:34.13 ID:9BT

ポケモンのステータスを変えるって数字を変えるだけじゃないの?そんな難しい処理いしてるの?

312 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:11:38.23 ID:hnq

アプデ初日にわかってた不具合なのに酷えわw
5000円スキン出してナーフ(2%)のルカリオとの差よ

316 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:15:33.39 ID:l8N

毎回思うけど、なんで開発はこの程度の不具合に気づけないんだ

明らかにアロキュウのステータスおかしいの分かるだろ

323 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:18:03.52 ID:70+

テストプレイしてないんだろ

332 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 10:23:45.57 ID:E3l

アロキュウの序盤圧力は更に増すだろうけどそれでも序盤だけだろうからねぇ
ccを強化とか機動力を貰うとかそういうんじゃないとメイジはなぁ

846 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 13:48:58.08 ID:8z+

アロキュウとかいうゴミまだ使ってる奴いんのかよ勘弁してくれよ

847 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 13:50:49.27 ID:fUP
不具合で今のアロキュウが逆に強くなってると勘違いしてる奴がいるんだろ 弱くなってんのにな
 バグ修正ジュナイパー追加のタイミングかと思ったけど思ったより早かったね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲